ベビフェ大蔵谷店スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

皆様いかがおすごしですか!?

こんにちは^^

夏の訪れを伝えてくれる蝉たちの鳴き声に

心躍らせながら今日も美味しい料理を作る畦崎です^^

 

初めまして!!

7月より新しくここベビーフェイスプラネッツ大蔵谷店で勤務させて

頂く事になりました!畦崎 勇次と申します^^

あまり聞いた事のない名前ですよね?

”うねざき ゆうじ”と読みます^^

一度で読み当てられたことが無い為、逆に一度自己紹介すれば

早いうちに名前を憶えて頂くことが出来る為

僕はこの名前が大好きです!

この名前を当店で見つけた方は気軽に声をかけて下さい^^

楽しみにお待ちしております星

 

さて!!お待たせしました!ナイフとフォーク

うねざきのベビーフェイスおススメ料理のコーナー!キラキラ

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

上記の爆  笑この方たちは観衆の皆さんです^^

 

に食べて頂きたいメニューを・・・と考えたのですが

どうしても僕が食べて頂きたいメニューがあるので

そちらを紹介させて頂きます。ニヤリ

 

そう!それは・・明太子クリームオムライス!!

シンプルISベスト!!まさに王道!

僕もベビーフェイスリピーターだった人間なのですが

ここに来たらコレしか食べた事が無かった。笑

それくらい美味しいんです!だから食べて下さい!!ウインク

 

ではここでスーパーフルーツのご紹介です!

いやー来ました!当店にも来ました!!^^

アサイーです!!そう!アサイーです!!

 

アサイーとはブラジル原産ヤシ科のフルーツで

栄養価の高さから「ミラクルフルーツ」と呼ばれ近年注目を

浴びているフルーツ界のスーパースターです!!

 

鉄分・アミノ酸・カルシウム・食物繊維・ポリフェノールという

名だたる面子をたくさん含んでおり、まさにスーパー!!

 

夏バテ対策・アンチエイジング・脂肪燃焼などの効果があり

まさに夏!!に最適なスーパースターです^^

 

そんなアサイーを当店ではこのようなメニューで

ご提供させて頂きました!音譜

 

アサイーボウルbikurii

まさにアサイー!なデザートです^^

当店ではスーパーフルーツアサイー

ジェラートとピューレにしてまさにふんだんにアサイー

デザートですキョロキョロ

 

グラノーラまで添えてもう健康そのものニヤリ

興味が出てきたお客様、ご来店・ご注文心よりお待ちしております照れ

 

それでは、お店でお会いしましょう^^                by畦崎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ベビフェ大蔵谷店スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。