★☆ テクニカルでいこう♪ ★☆

バイクのビーフリー 岡田工房(Oka) です。

サービスピットからテクニカルなバイク情報を発信します。

みなさまからのコメント、ご意見、ご感想ドシドシお待ちしています。


★ビーフリーホームページ★ → http://www.befree-bike.co.jp/


テーマ:

お知らせ!!

 

Nishiマネージャーブログでも紹介がありましたが・・・

 

本日より店長が入れ替わりましたパー

 

松戸店の店長がクラッカー

 

長藤店長に目

 

 

約5年ぶりの松戸店ですビックリマーク

 

 

お店の感じも長藤店長色に変わっていく!?と思いますので・・・

 

お時間ございましたら 遊びにご来店くださいぺこり

 

 

 

松戸店スタッフみなでお待ちしておりま~す爆  笑

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

太い方がイイ!?

 

と言うことで目

 

コチラが

 

 

 

コチラに

 

 

こんなにも

 

太くなりました~

 

タイヤだけの交換ではなく

 

太いリムの交換もしなくてはこの太さにはなりませんパー

 

 

スポークは、サビだらけでしたのではさみカット

 

 

36本 2種類のスポークを組み込みますビックリマーク

 

 

作業画像は・・・無く・・・

 

完成!!

 

車両に組み込むと~

 

 

フェンダー内ギリギリですが無事完成クラッカー

 

 

 

カブ90のカスタムしました~

 

ん・・・

 

 

フロントははてなマーク

 

 

モチロン ヤりますよ~

 

 

乞うご期待ニコニコ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オシャレに!!

 

 

クーラント漏れにて入庫しまして・・・(ホントは車検で)

 

漏れている部分は、ガソリンタンクの真下でして目みては分からない部分でしたが ご来店時にニオイが出ていまして点検したところこの部分の漏れにビックリマーク

 

 

オーナー様に確認すると どうせ交換するならと・・・

 

 

 

 

カラーホースにクラッカー車体色に合わせてライムグリーングッド!

 

オシャレに決まったんですが・・・

 

叫び完成写真撮り忘れパンチ!

 

今度ご来店していただいたときに写真撮らせてもらいますぺこり

 

 

そしてもう1台

 

 

本日納車させていただきました。 トリシティー

 

チョットオシャレに

 

ステッカーチューンニコニコ

 

オーナー様にも喜んでいただけました~パー

 

 

オシャレバイク応援いたします!!

 

ご相談お待ちしておりま~すぺこり

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アツいですね~!!あせる

!?はてなマークどっちなの~って言うぐらいの暑さ叫び

 

ですので、例年通りでしたら6月からですが、松戸店は・・・

 

 

分かりますかはてなマーク

 

衣替えをいたしましたバイバイ

 

と・・・

 

ご紹介が遅くなりましたが

 

松戸店サービスピット リフト3台体制 サービススタッフ2人(チョット前から クイック修理ように1台分)が、サービス3人体制に~

 

ご来店いただいた方はご存知だと思いますが

 

3人目のサービススタッフ目

 

       Nishiマネージャーブログでも紹介がありました 

 

このアラレちゃんメガネのような(古)

ナイススマイルなのが

新人 ○内さんでゴザイマスグッド!  

 

なんと、

手みやげに

整備士資格を

持参してきた

彼女叫び叫び叫び

 

 

みなさん、

どうぞ

よろしくお願い致します土下座土下座土下座

 

と、 紹介されてました。

 

衣替えをしまして、ますます アラレちゃんアラレちゃんもどきになりました。

新人 ○内さん 松戸店サービススタッフとして頑張っております!!

 

アラレちゃん 知らないはてなマーク 古い!? 

(このアニメのキャラがそうなんですよパー

 

新人ですが、ビシビシ指導してOka技術を伝授していきますパンチ!

 

皆様 遊びに来た際は、いじくってあげて下さいニコニコ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CBR250RRクラッカー

 

カッコイイ!!ですよね~

 

 

ココだけじゃ分からないってガーン

 

 

 

コレなら カッコイイクラッカー

 

フロントフォーク・メーターもグッド!

 

 

メーターが点灯すると カッコイイチョキ

 

そしてココ目

 

分かりますかビックリマークヘッドライト内を下から覗き込むと RR!!

 

オシャレですね~

 

そしてコチラの車両は、松戸店 在庫車になりま~すパー

 

お問い合わせ・車両確認など・・・

 

早い者勝ちですよ~

 

 

 

そしてもう1台 オシャレに目

 

 

新型T-MAX

 

 

オリジナル ストロボバイバイ

 

納車もうすぐですよ~

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)