ベビフェ名張店スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

今週のBlogは私的オススメ料理を紹介したいと思います❗️


ホールスタッフと話している中でお客さまから

『オススメの料理は何ですか⁉️』

とよくご質問頂くということを聞きました❗️

好みは人それぞれかとは思いますが、ほぼ毎日まかないでベビフェの料理を食べている私が独断でオススメ料理を紹介していきたいと思います爆笑


さーて❗️

それではまず第3位の発表です‼️

{A5D7FCDA-D896-4E69-9E32-EB4F69703F70}


若鳥と茸野菜のトマトソースパスタ🍅

こちらはニンニク、茸の風味が特徴のパスタです❗️

若鳥とグリル野菜も入っており具沢山のパスタになっていますチュー

一味唐辛子がアクセントになっているのもポイントでしょうか❗️

大変食べやすい仕上がりになっていて、女性の方でもペロッといけちゃうこと間違いなし‼️


続いて第2位‼️

{0E847AC8-FE2B-427E-94E6-ABB889D5D74B}

魚介たっぷりペスカトーレビアンコレモン&ライム添え🍤

ここで季節限定メニューの登場です❗️

ブロードソースとパスタがうまく絡みあい絶妙の舌触りキラキラ

そして突き抜けるレモンとライムの香り、たくさんの魚介の旨味❗️

たまりません酔っ払い

ムール貝、アサリ、タコ、小柱、エビ、と最後まで飽きさせない具材たちに大満足間違いなし❗️

現在行なっている『夏辛グルメフェア』とのコラボレーションで一味唐辛子を増量しオーダーされるお客様も大変多いです‼️

是非お試しくださいおねがい

さて

では、第1位はこちら‼️

{636069F3-12BB-4E8F-AD3D-DEF6C2C74F71}

特製ガパオライスです‼️

タイ料理の代表格❗️

ガパオライスを日本風味にアレンジした特製ガパオライスデレデレ

ガッツリ食べたい気分の時も❗️

元気を出したい時も❗️

ガパオソースを軸に鰹節や出汁醤油を利かせ男性にも女性にも食べやすい仕上がりになっています爆笑

1度食べたらやみつきになること間違いなし❗️

お肉も野菜も摂れ、お腹も満たされる、そして今の季節にピッタリの料理ですチュー

食欲の落ちるこの時期に強い味方ですね‼️



さて、今回は私の独断でのオススメ料理をご紹介しましたが皆様のご参考になれば幸いですウインク


その他気になるお料理に関してはスタッフに遠慮なくお尋ねください❗️



最後までお付き合い頂きありがとうございます❗️

皆様のご来店心よりお待ちしております❗️

〜ベビーフェイスプラネッツ名張店〜

☎︎0595-62-7111

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ベビフェ名張店スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。