ベビフェ名張店スタッフのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは🌞

4月に入り新年度を迎えました🎉

新しいスタートを切るこの月、ドキドキワクワクする季節ですね✨

エイプリルフール、皆さんはどんな嘘をつきましたか?
私は嘘をつく間もなく1日が過ぎ去っていきました笑
悲しい嘘より、楽しい嘘が良いですよね🎵
なんて真面目な事を言いながら…笑



{412B9D95-2B1D-40A2-818C-D1726ABCEAFC}

日本の名物桜を見ながら一杯やりたいな〜と思う今日この頃です😁
名張はまだ咲いてない所が多く、これからといった所でしょうか❔

当店にも桜の木が植わっていて、シーズンになると桜を見ながら食事ができる席があるとか…🌟




突然ですが‼️
ここでお酒好きな方に朗報です✌️️

4月からドリンクメニューにあのドリンクが追加されました‼️

{5BBF3D59-B797-4CA2-A1BA-320F9C0CB2FB}

ウィスキーがお好きでしょ〜🎵
もうすこ〜し…
のハイボールが新登場🎉

ハイボールと唐揚げを合わせるハイカラ✨
といった組み合わせが人気があったりしますが、私がおススメしたいのは

ハイフラでございます❗️
ハイボールとハーブフライドチキンの組み合わせ🍴
想像しただけでたまりません😋

キリッとスキッと突き抜ける旨さが特徴のハイボールに究極のカルボナーラを合わせたり…😋😋😋
軽く2.3杯はいっちゃいそうです笑



その他にも赤ワイン、白ワインもございます✨
生ハムのカプレーゼや、サーモンのカルパッチョとの相性も間違いなし❗️


皆さんにもドリンクメニューと料理の組み合わせを存分に楽しんで頂きたいと思います✌️️
皆様のご来店心よりお待ちしています🙇🏻


いつも読んで下さっている皆さんありがとうございます❗️
また次回、お会い致しましょう🤗
ありがとうございました‼️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ベビフェ名張店スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。