ボーイフレンド(仮)のブログ

ボーイフレンド(仮)の公式ブログです♪


テーマ:
みなさま、こんにちは
ボーイフレンド(仮)のスタッフです。

いつもボーイフレンド(仮)をプレイして頂きまして、誠にありがとうございます。


暖かい日と寒い日が交互に訪れる今日この頃……
皆様体調は崩されていないでしょうか?
毎日お忙しい方は無理せず、お過ごしくださいね!


ボーイフレンド(仮)収録日誌


vol.9は……ついについにこの方


高村英嗣役山寺宏一さんです


皆様ついにこの日がやってきました


「ボーイフレンド(仮)」当初からご参加が決定しておりました、
山寺さん演じる高村先生が3/7に、ゲームに登場致します。

本日はその山寺さんの収録現場のご様子をお伝えさせて頂きます


収録前に、再度キャラクターのお打ち合わせをさせて頂き、
いざ本番前のキャラクターのお声を決めるのですが……

山寺さんの発せられた一言目が、もう完璧な高村先生でした

現場に居たスタッフ一同「高村先生そのものですと即決。
さすがの一言でございました


ひとつひとつの台詞を優しく、時には導くように、そして口調にラフさを織り交ぜながら
高村先生を演じられる山寺さん。
高村先生だったらこう表現するのではないかと一緒にキャラクターを
作り上げてくださいました


収録後には、お写真とサインを頂戴させていただきました
(皆様ぜひ画像をチェックしてくださいね


潤宮先生描き下ろしの色紙にサインをされる際、
改めて高村先生というキャラクターをいやー、かっこいい先生だね
コメントして下さいました。
(いつか皆様にも、色紙を生でご覧頂きたいです……


山寺さん、ありがとうございました




山寺さんが演じる、気さくで、思いやりのある高村先生には、
ボーイフレンド(仮)で、出会えます♪

さらに2015年3月7日(土)12:00~3月10日(火)13:59の期間にログインするだけで「HR高村英嗣」と出会えるキャンペーンを実施しておりますのでお見逃しなく

※HR高村先生とログインだけで出会えるのはお一人さま一回となっております。

(「SR高村英嗣」と出会えるキュピも同時開催中。)

---------------------
HR高村英嗣入手方法
2015年3月7日(土)12:00~3月10日(火)13:59の期間にボーイフレンド(仮)にログインしてマイページ上部のお知らせから「【新カレ】HR高村英嗣と出会う♪」をタップすれば「HR高村英嗣」をギフトボックスから入手することができます。
---------------------

この機会に是非ボーイフレンド(仮)に遊びにきてくださいね


ボーイフレンド(仮)はコチラ


http://bf.amebagames.com/?

twitterも更新中
https://twitter.com/boyfriend_kari


次回の日誌も、お楽しみに
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ボーイフレンド(仮)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。