アメリカに行って来ました

テーマ:

8月30日~9月12日


オハイオ州 イエロースプリングスという


とても 素敵な町の アメリカの友人に ご招待を受けました


2週間 ホームステイさせて頂きました


ご夫婦で 精神科医の とても素敵な ご家族です


ベジタリアン岡田哲子のブログ



お嬢さんです


ジュリアロバーツ によく似ていますよ


彼女より 綺麗です


町の ジャズフェステバルにも参加していました


フルートは もっと 得意らしい


ベジタリアン岡田哲子のブログ

文武両道の 17才
ベジタリアン岡田哲子のブログ

バレーボールもやっています
ベジタリアン岡田哲子のブログ



12歳の 息子さん


彼も 文武両道です


ギター サックスフォーン 乗馬と ほんと 賢いです


ベジタリアン岡田哲子のブログ


週末には 一人で庭にキャンプをしています


ベジタリアン岡田哲子のブログ


動物が 大好きだそうで ウサギも飼っています


ベジタリアン岡田哲子のブログ
畑で 野菜も育てていました


家にテレビはありません


教育方針だそうです 素晴らしい !!




陶芸家の お爺ちゃんです


大学でも 教えているそうです

いつもにこやかで とっても優しいです


ベジタリアン岡田哲子のブログ



とっても オシャレで とっても楽しい お婆ちゃまです

ベジタリアン岡田哲子のブログ




ペットの オリーブ 2才 女の子です


躾が しっかりとしてあって 我が家の ポチとは


大違いでした 


ベジタリアン岡田哲子のブログ



ベジタリアン岡田哲子のブログ



夢のような 2週間でした


ベジタリアン岡田哲子のブログ

奥様からの 誕生日プレゼントの レトロな トラックで


お出かけもしました 音譜



ベジタリアン岡田哲子のブログ

とてつもなく 大きなお家で~す 音譜


築 140年の お家だそうです


土地は 何万坪あるのかな~ !?


お屋敷の 入口です  家が見えませ~ん
ベジタリアン岡田哲子のブログ

お家の中は それはそれは 素晴らしいですよ


それは 次回にでも




もちろん 仕事もちゃんと してきましたよ


ベジタリアン岡田哲子のブログ

40人以上の お客さまでした
ベジタリアン岡田哲子のブログ

地元の新聞社の 取材もありました


http://ysnews.com/news/2013/09/yellow-springs-foodies-try-a-new-vegan-product-that-has-yet-to-hit-the-commercial-shelves


動画付きです




町の大学で 日本語を習っている 生徒さんたちに


菜食と おからこんにゃくの 話もさせて頂きましたよ


ベジの生徒が 三人もいました


その他の生徒さんも  ベジタリアンはいいことなので 自分たちも


できれば そうしたいと思っていると 言っていました


ベジタリアン岡田哲子のブログ


左の 黒のロングヘアーの方は 日本語の先生です


ベジタリアン岡田哲子のブログ




まだ時差ぼけで 少しぼーっとしています


ですから 詳しくは また ニコニコ


青い森のベジの皆さ~ん


報告会の ホームパーティーしましょうね


事務局からの 連絡をお楽しみに !!



AD