庭で鳩が産まれました

テーマ:

初夏の頃から 鳩が巣を作っていましたが


やっと 産まれたようです


ベジタリアン岡田哲子のブログ


かなり前から 小さな頭は見えていましたが なかなか写真は


撮れませんでしたが


ここ数日前から かなり大きくなっていて 二羽の雛が見えるようになりました



ベジタリアン岡田哲子のブログ


グミの木にアケビが絡んだ所に 上手に作っています


お母さんが居ないようなので近付いて撮りました


私をジ~ッと見ていました



この木の中です


ベジタリアン岡田哲子のブログ


数年前 ここでカッコウも産まれました




キュウイも 順調に大きくなっています



ベジタリアン岡田哲子のブログ

アケビも



ベジタリアン岡田哲子のブログ

大きくなるのは嬉しいですが 秋が近付いてると思うと


少し寂しいです


そのすぐ後には 冬が待っていますからね



22日 仙台で2回目の教室でした



ベジタリアン岡田哲子のブログ


二回目ですが 何度もさせて頂いているような


雰囲気でした


先回 藤崎デパートで美味しいパンを買って下さった方が


今回は 三越の美味しいパンと とても高価なクッキーの


差し入れをしてくださいました


ベジタリアン岡田哲子のブログ

このクッキー 4千円だそうです  超高価ですよね 叫び


皆で ワイワイ言いながら食べました ラブラブ


ベジタリアン岡田哲子のブログ

そりゃ 美味しかったですよ ドキドキ


写真を撮るのも 忘れて まずは食べました べーっだ!



美味しいコーヒーのお店にも連れていって頂きましたよ


イノダコーヒーです


イノダブレンド 750円でした


8人で ご馳走になりました 



ベジタリアン岡田哲子のブログ

はぁ~ ラブラブ 贅沢な1日でしたぁ~ 音譜







AD