「奇跡のリンゴ」映画化

テーマ:

感動の実話 完全映画化


「奇跡のリンゴ」の 特別試写会に 行って来ました !!



ベジタリアン岡田哲子のブログ


監督は中村義洋(チーム・パチスタの栄光)


音楽 久石譲(おくりびと・丘の上のポニョ)


木村秋則さんを 安部サダヲ


奥さんの美栄子さんを 管野美穂


義父は 山崎勉 母は原田美枝子


「絶対不可能」に挑んだ家族の姿を描く


「真実の物語」



ほんとに 感動でしたぁ~ 


詳しくは 言いませんが 


これを見た人は みんな青森に来たくなるだろうなと思いました 


そして 青森の人は 故郷青森をもっと好きになると思います



感動のあまり 観終わってすぐに 木村さんにメールしました


すると


「私の過去は失敗だらけで 自慢は一つもありませんが


社会に役に立つ一生をおくりたいです」と 返信がありました


素直な 木村さんらしい文面に またまた 感動しました



6月8日(土)全国東宝系ロードショーです


弘前市では ワーナーマイカルで上映が決まっているようです


結婚式のシーンに 木村さん本人も出ていますよ


探してみてくださいね


試写会の時も みなさん見つけて くすくすと笑い声が聞こえてきましたよ


青森の皆さ~ん これを観なかったら 非国民ならぬ 非県民ですよ~


青森に沢山の人が訪れるように 全国の皆さんに伝えましょう !!


そうそう ハンカチ お忘れなく ニコニコ 













AD