こんにちわ!
 

 

日中は、夏のように日射しの強いサンディエゴです。
お肌にピリピリと感じます。
そして、私の場合は、速攻で色がくなっていく。。。
これは,今更始まった事ではなく
日本にいる頃から私の肌はダークカラー

夕方になると見えなくなる〜って、中学校の頃言われていましたから。笑

 

 

こんな風に、今では笑って話せる子供の頃の出来事も
実は、自分自身の奥深いところに無理矢理押し込めていた

『感情』というものがあるものです。

 

 

それは、自分自身では無意識な潜在意識

というちょっと厄介なところにしまい込まれています。

 

 

自分1人ではなかなか見つけにくい、ということで厄介。

自分自信の意識の外にあるため、本人は気が付かない、というわけです。

 

頭ではわかっているのに行動できなかったり...

同じ事をくりかえしてしまったり...

漠然としたファンや孤独感にひたってしまったり...

 

 

その根底には、私達の潜在意識が強く関わっている、というわけです。

 

 

そこで、今週のポッドキャストは
催眠療法・ヒプノセラピスト
君塚昭子さんへのインタビュ―です。

 

 


 

 

客室乗務員として働かれていた時に、同僚が9・11事件で突然命を奪われ
『死』という事を、初めて身近に感じさせられたそうです。

 

 

そして、もしも、前世,というものが本当にあって

それを、知る事ができるのであれば、自分も知りたい!

と思われ、ご自身で始められた前世療法が
ヒプノセラピストになられた始まりだとおっしゃっていました。

 

 

本当は、誰もが自分を助けたがっていて,癒したがっている。

自分の潜在意識は、力強い自分の中の味方だと昭子さんはおっしゃいます。



 
下の写真をクリックして
リンクページの昭子さんの顔写真(下の写真で赤線で囲われている人ですよ!)
をクリックしていただくと、Youtubeのページにて、彼女のストーリーをお聴きになれます。

下矢印

 

 

そして、引き続きミエさんによるカードリーディング”4月の動き”もお聞き逃しのないように!

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

虹ベルこの春心機一転、心の衣替えをしてみませんか?

 

あなたの心のストーリーの聞き手、インタビュアーのきょうこによる

 

オーラソーマセッションのお申し込みはこちら迄!!!

 

 

お問い合わせお待ちしておりま〜す!