[アメリカ*サンディエゴ発]あなただけのスピリチュアルカラーを見つけましょう!

地球のどこにいても叶えられる
スピリチュアルセラピストとして
起業したい女性の第一歩を
30日間サポートします。


テーマ:

『これが良くて、あれが良くない。』




白か、




つい、最近までの私でした。






「それはありえない! 」
「これは当たり前!」



自分で勝手に決めていたルール。


ルールが破られると

プリプリ怒りっぽい自分だったり・・・
言い訳していたり・・・
相手を責めていたり・・・




本当は、『全部OK!』なのに。




結局


全部受け入れていいのです。。。




私のなかの

つけたかり屋が
今でも

時々顔をだすけれど

その時は 


「アラ、またお目見え!」


私達はね

ほぼグレイエリアで生きています。


だから、もういいの。
あなたの出番、もうおしまい。


って,シフトできるから。



今はとっても楽で、自分らしく生きやすくなりました。








このシフトを助けてくれたオーラソーマボトルは

5番のボトル, サンセット・サンライズ でした。




まるで,暗い夜

朝日が訪れたのかのよう。




下がで上が黄色、という色のコンビネーション。




ボトルのメッセージのなかには

『善悪の判断を助け、寛容さを養う』

ということがあります。



5番と言う数字には

数秘的には“変化”という意味があります




そして、このボトルは、ルートチャクラのボトル。



という色で

しっかりグラウンディングができることで

黄色の歓びをより感じ入れる事になり

それが

自分自身の「心の余裕」になっていきました。


日々の気付き、心の平和のために
ルートチャクラはとても大切なんですね。




頭で分かっているはずなのだけれど

感情が先走って
心に引っかかる”もやもや”を感じていたら

が,その奥にある本当の原因」を教えてくれます。




この夏

もっと気分さっぱりと「冴えた自分」で生きたい方は


一度オーラソーマのセッションを受けてみませんか?


新たな自分に出会えますよ♪

お問い合わせは,info@beyourcolor.com まで!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。