びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙







昨日もコメントやいいねをありがとうございます!🎀

最近ぐっと寒くなりましたが、皆さんからのコメントを読んでぽかぽかです☀️☀️



🧸🧸🧸🧸





今日は、

MAWA LOOP TOKYO 2019に出演させていただきました✨✨



本日のセットリストはこちら🙌



1.眼鏡の男の子

2.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(CHICA#TETSU)

3.GIRL ZONE (雨ノ森 川海)

4.ブラボー!(平井美葉ちゃん・小林萌花ちゃん・里吉うたの)

5.ニッポンノDNA

6.Fiesta! Fiesta!

7.Go Waist

8.アツイ!


でした〜!!

8曲!!

いつもより多めで、久しぶりにJuice=Juiceさんの「Fiesta! Fiesta!」のカバーもさせて頂きました🥰🥰


そしてそして!!!


CHICA#TETSUの「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」と、

雨ノ森 川海の「GIRL ZONE」は、

なんとフルサイズでした🔥🔥🔥

わーーーい!!!!!!



特に「GIRL ZONE」は初めてのフル!!!

実は私も2グループのフルサイズでのパフォーマンスは初めて見るので、

とても楽しみにしていました!💙


とっても素敵でしたねぇ😭😭😭✨



私達はモーニング娘。さんの「ブラボー!」のカバーを💜💚💙

皆さんと盛り上がることができるこの楽曲が大好きです🌙

今日も不思議でアツイ!夜でしたね💃💃




次のステージはなんと!!!

舞台の初日です……😳😳😳


早いですねついこの前お稽古が始まったような気持ちです😢

16公演、全力で頑張りますので、ぜひぜひお越しください🕊




🧸🧸🧸🧸



ヤッタルチャンにはどうしたらなれるのかなぁ……

今やりたいこと、なりたい姿、どうしたら近づけるかな……

と考える日々です。


理想も、目標も、必ず現実にしたい!!

その過程で上手くいかなかったり、むむむっとなることがあるのは当たり前なので、

ここが踏ん張りどころだなぁと思うのです🔥🔥ぶぉ



私はいつも、寒い季節は何かと考え事が多くなります🤔


皆さんにも、もし何か悩む事やむむむっとモヤモヤする事があっても、

BEYOOOOONDSのパフォーマンスで気分を少しでも上げてもらえるような、

そんな存在になりたいです✨✨✨🌙




それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🌙🌙🌙🌙🌙🌙🌙