びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙

 

 

 

 

昨日もコメントやいいねをありがとうございます!💫

最近ぐっと寒くなりましたね……🍃🌀🍃

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

今日は!

岡村美波ちゃんのバースデーイベントでしたね……💓💓

 

 

私はお稽古があり、見に行くことはできなかったのですが……

皆で「がんばれー!」って動画を撮って送ったり、

応援玉いっぱいいっぱい飛ばしたりしました💫💫💓

 

 

みいのニコニコパワー!でいっぱいな、

素敵な空間だったんだろうなぁ……

きっと緊張もたくさんしていたと思うので、

明日会ったらいっぱいよしよししよーっと😏💓💓

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

明後日は

渋谷CLUB QUATTROにて、

E POP GALAXY!!に出演させていただきます💙

 

 

 

そして!

10/22は大阪にて個別握手会🤝💫

 

 

11/3は明治学院大学さんで「白金祭」🎪

11/6TSUTAYA O-EASTMarquee祭」🔥👏

 

に出演させていただきます🥰🥰🥰🥰

 

 

盛りだくさんだよ~!

あいにきてね🐶

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

今日、

お昼休憩の時にりかちゃんがアンパンマンチョコを買ってて……🤔

私は隣にあったアンパンマングミを買っちゃいました🍇🍇🍇

 

 

 

へへ、ぶどう味🍇👍

 

もう何年ぶり……下手したら10年振りくらいに食べた気がする……🤭🤭🤭😭😭😭

 

 

 

 

クリームパンダちゃん発見👀👀

チーズ、クリームパンダ、ロールパンナ、やきそばパンマンが好きでした😌

 

 

 

それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶

 

 

またね!🍇🍇🍇🍇🍇🍇