こんばんは!
小林萌花です!💚


沢山のいいね👍コメント📝
ありがとうございます😊
いつもひとつひとつ
読ませていただいています!


今日は、ハロー!プロジェクト全体で
撮影がありました〜!

なかなか皆さんと
全員で撮影をすることがないので
今日はすごく楽しかったです!

コンサートなどもであまり
お話ししたことがなかったのですが
小片リサさんや、段原瑠々さん
中西香菜さんとお話しできたので
とっても嬉しかったです💚


そして休憩時間には
マネージャーさんが見つけてくださった
なっとうのお菓子をいただきましたー!


このなっとうスナック、
茨城県で買って食べた時から
大好きなのです!
なので、いただいた瞬間
疲れも吹っ飛んでニコニコでした☺️

皆さんも是非茨城県に行った際には
見つけてくださいね!
駅ナカのコンビニなどにも
置かれていたので
お手に取りやすいお土産だと思います。

ちなみに撮影してくれたのは
桃々姫ちゃんです🍑



私は赤のゼッケン、
りかちゃんとうーたんは
白のゼッケンです、ふふふ。

3人お揃いで1つ結びをして
なんだか19歳組強そう…??


詳細はお知らせできませんが…
みんなジャージを着ております!笑

情報公開をお楽しみに〜🧡



🌱🌱🌱

10/5(土)、10/6(日)に
新宿御苑にて行われる
「GTFグリーンチャレンジデー 」に、
BEYOOOOONDSが
参加させていただきます!

また、同日にはそれぞれ
10/5(土)は
渋谷 TSUTAYAにて
10/6(日)は
タワーレコード新宿店にて

BEYOOOOONDSの
チェキサイン会が行われますので
是非たくさんの方に
来ていただけたら嬉しいです!

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀

ではこの辺で!!

おしまいっ!!