こんばんは★彡


皆さんのいいね、コメント

いつもありがとうございます

ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨

とても励みになっています😊💕




昨日とはうって変わって今日は涼しかったですね




今日こそお散歩じゃ!と思ったのですが




☔️




私的に雨の日のお散歩も好きなのですが、相当自分に余裕がないと難しいものです😂








そしてななななぁああぁあぁああぁんと‼️




ハロ!ステでファーストアルバムの収録曲の一部が紹介されました!




その中には!




ほのか(小林萌花っぴ)うーたん(里吉うたのん)私の3人の楽曲がある“予定”とのことです!!!!




きゃ〜〜〜〜〜💜💚💙🎶✨




嬉しいよぉ〜(*≧∀≦*)







嬉しい💕の顔🤗




皆さん!




楽しみにしていてくださいねぇ〜☺️




💫おまけDAYOOOOON💫


甘くて美味しい干し芋を確実に見分ける方法はこの世にあるのでしょうか


今日買ったのは


期待してたんと、違かった。



2019/11/14(木)~24(日)

こくみん共済coopホール(全労済ホール)/スペース・ゼロにて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさんとBEYOOOOONDS主演で上演決定です!!!





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪


それでは本日はこのへんで!

ばいばい🤟💜