こんばんは★彡

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨
とても励みになっています😊💕



今日はZepp Nambaにて研修生発表会が行われました!!!



Hello! Project 研修生発表会 2019 9月 ~煌~初日ですっっ😆👏👏👏



緊張しました〜。。。



でもそれを上回る楽しさでした‼️



今回のセットリストは本当にワクワクでいっぱいだと思います✨



素敵な曲たちばかり💕



パフォーマンスしているときはもちろんステージ袖にいるときも楽しいです☺️



そしてそして👀‼️



本日は研修生として新たに加入しました10人の初披露です👏💕



ハロプロ研修生の
広本瑠璃 (ひろもと るり)ちゃん
橋田歩果 (はしだ ほのか)ちゃん
西﨑美空 (にしざき みく)ちゃん
平山遊季 (ひらやま ゆき)ちゃん
北原もも (きたはら もも)ちゃん
江端妃咲 (えばた きさき)ちゃん
豫風瑠乃 (よふう るの)ちゃん
村越彩菜 (むらこし あやな)ちゃん
植村葉純 (うえむら はすみ)ちゃん

ハロプロ研修生北海道の
橋本莉々花 (はしもと りりか)ちゃん



フレッシュパワーがさらに増しましたね😂✨



私たちBEYOOOOONDSもフレッシュさで頑張りますよぉ💪🔥✨✨



本日来てくださった皆さん!
いつも応援パワーを送ってくださる皆さん!
ありがとうございました🙇‍♂️✨



台風に気をつけてくださいね😭🙏💦




今日、思いがけず私の夢が一つ叶いました✨
ハロプロ研修生北海道に新しく加入した橋本莉々花 (はしもと りりか)ちゃんのおかげで。
嬉しいです😂💕

(↑ゆはのブログ見たら分かりますよ〜笑)




💫おまけDAYOOOOON💫








2019/11/14(木)~24(日)
こくみん共済coopホール(全労済ホール)/スペース・ゼロにて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさんとBEYOOOOONDS主演で上演決定です!!!



明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜