こんばんは★彡

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨
とても励みになっています😊💕



今日は夏のハロー!プロジェクトコンサート最終日でしたぁ‼️‼️‼️



…寂しいなぁ。



でも今とても達成感でいっぱいです✨



しかも今日はライブビューイングもあったので緊張しました(T-T)



今日含め各地のコンサートに来てくださった皆さん!

今日映画館から見てくださった皆さん!

そしていつも応援してくださる皆さん!



本当にありがとうございました🙇‍♂️✨🎶



2回目のハロー!プロジェクトコンサートということで



前回のときとはまた違った気持ちで挑むことができました



BEYOOOOONDSとしてメジャーデビューをしたということもありますし、メンバーとの信頼関係だったり、先輩との距離が縮まったり…☺️✨などなど



そのせいか景色も違いました👀✨



そして前回と今回で異なる点がもう一つ!



それはハロプロダンス部の参加です💃🕺✨



…いやぁ。本当に嬉しかったです(。-_-。)



ハロー!プロジェクトに入る前からずっと憧れだったので



ダンスのスキル向上の意欲もより湧きました💪🔥🔥🔥



でも今日はまず寝たいと思います☺️🛌💤





💫おまけDAYOOOOON💫


偶然廊下を通りかかった5人で撮ってもらいました(*´꒳`*)💕



2019/11/14(木)~24(日)
こくみん共済coopホール(全労済ホール)/スペース・ゼロにて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさんとBEYOOOOONDS主演で上演決定です!!!




明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜