こんばんは!

小林萌花です!💚



昨日も、沢山のお祝いのメッセージを

コメントしてくださり

ありがとうございました😭

全部読ませていただきました!



今日は北海道にて

ハロー!プロジェクトの

コンサートがありました!


北海道出身の方は

大好きな人がとても多いです。


もちろん大好きで

尊敬する、佐藤優樹さん!

それから最近仲良しな

太田遥香ちゃん!!


しかもメンバーカラーが

グリーン系統の人が多いですね



それからそれから、

私は研修生の中でも

石栗奏美ちゃんが大好きで


表情が豊かなところや

面白いところ、可愛いところ

ダンスがキレッキレでフリが大きいところ、

歌がとっても上手なところ


研修生発表会に

BEYOOOOONDSが何度か

参加させていただいていますが


発表会のたびに

奏美ちゃんの事が気になって気になって


特に前回の、

実力診断テストでは

「気まぐれプリンス」を

パフォーマンスしていましたが

私の中のベストパフォーマンス賞でした。



なにより、

石栗奏美ちゃんの誠実さが大好きです!

あまりたくさんお話しを

するわけではないのですが、

誠実さがにじみ出ているような

感じがします。


コンサートでも沢山会う機会があるので

いろんなお話が

できたらいいなぁと思います。





💚💚💚



さて!明日はいよいよ

ベルサール渋谷ガーデンにて

浴衣での個別握手会です!


浴衣ほどワクワクするものはないですね!

今年は夏祭りに行けないだろうな〜

浴衣着れないだろうな〜と思っていたので

この個別握手会が決まった時は

とても嬉しかったです。


今もまだ、

明日はどんな髪型にしようかな〜

どんなメイクにしようかな〜

なに色の浴衣かな〜と

ずっと考えていて


なんだか乙女になった気分です。笑


明日はめいいっぱい、楽しみましょう!

BEYOOOOONDSのメンバーの

浴衣姿、お楽しみに!💕



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!