こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は8月の15日!

18歳最後の日を過ごしました。


今日は秋の舞台の撮影があり

私はショパンという

ロマン派の作曲家の役なのですが

とても可愛らしい衣装で

すごく楽しい撮影でした!


今日の用事は撮影だけだったので

午前中はちゃんとピアノの練習ができ、

撮影が終わった後は

家族と一緒に焼肉に行きました。



みなさんもちろんご存知の通り、

18歳は私にとって

大きな変化があった年でした。



丁度、

今の時期はオーディション中で

ドキドキしていた時期だと思います。


もしオーディションに合格していなかったら

今頃普通に音大に通っていたと思います。


でも多分、普通に通っていたら

私はまたその日々の繰り返しに

飽き飽きしていたかもしれません。


かといって、

ハロー!プロジェクトだけの

活動をしても

私にはきっと音楽に対して

未練が残っていただろうし

時間を持て余していたかもしれない



オーディションに合格したというのは

長年ピアノをやってきた

18歳の私にとって

人生を180°変える

大きなチャンスであったわけですが


ピアノをとるか

ハロー!プロジェクトをとるか

それともを両方とるか


私には選択肢が三つありました。


結果的に三つ目を選んだわけですが

私はこれでよかったなと思うことが

この半年で何度かありました。


たしかに両立するにあたって

辛いことや大変だったこともあったけれど

それ以上にやってよかったなと

思えることが多かったです。



実は高校の卒業文集にも書いたくらい

18歳は私にとって大きな分岐点だと

思っていて

新たな環境やルールにダイブしたことは

きっと私の人生を潤すことができた

いい選択だったなと思います。


BEYOOOOONDSを応援してくださる

沢山の人に出会えて、

なによりBEYOOOOONDSのみんなに会えて

幸せな1年間だったなと思います!


19歳の抱負はまた明日!


🌱🌱🌱



明日はNHK-FMにて

「今日は一日"ハロプロ"三昧」に

BEYOOOOONDS

出演させていただきます!


放送時間
午後020分~午後650
午後730分~午後930

です!ぜひお聞きください。



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!