皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼








髪の毛、切ってきました!!







髪長いの、メンバーにも可愛いって言ってもらえてたから、ちょっと名残惜しいけど、、(´-`).。oO




伸びてきたことで、髪のボリュームアップが凄かったからさ、、、笑






それに、なんかもう短い方が落ち着くようになってきた!!











短くなったのが嬉しくて自撮りしまくった笑



てか、この写真、日差し眩しすぎて目つき悪すぎる、、、笑



日差しが眩しくて恐い顔になってるけど、周りの人に変な人って思われてないといいな、、、笑笑








皆さん!


高瀬のニューヘアー!!


どうですか???





感想、待ってるよ?♡






Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] side A

Hello! Project 2020 Winter HELLO! PROJECT IS [     ] side B



http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/6d324647f84ac279b190c29dddfa6c13620c287a/



1月2日、中野サンプラザからスタートします!!



リハーサルも始まってます!



両パターンとも、楽しくなりそうな予感っっ!!


来年も、沢山の方に会えるのを楽しみにしています♡





ラジオ日本

【Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club】



高瀬へのメッセージを募集中です!!

(2020年の放送分です!)



hello@jorf.co.jp 



沢山の方からのメッセージ

お待ちしています♡









今日はこの後、楽しみなことがあるんだ~♡



なんだと思う~???










高瀬くるみ♡