皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




皆さん!!


無事ですか!?






高瀬はね


ピンピンしてるよ!!





昨日の夜は、外の雨音が物凄くて、怖かったけど、皆さんからのブログのコメントや、メンバーのブログを読んで、元気をもらいました(^^)




メンバーのグループラインが動いていたことにも、少し安心を貰っていました。





高瀬のお家の近くの川も氾濫してたりとか、停電があったりとか、この台風で沢山の被害があったみたいです。。。





幸い、高瀬のお家は大きな被害もなく、家族もみんな無事です!!






BEYOOOOONDSに、高瀬くるみに関わってくれた方みんなが、無事なことを祈ります!






無事だよって方は、是非コメントお願いします。












早くメンバーに会いたいです。




毎日のように会っていたメンバーだけど、毎日会ってくだらない話したり、ふざけたり出来るのが当たり前じゃないんだなって、思いました。





明日になれば会えるかな。


早く明日になって欲しいな。






そして早く皆さんにも会いたいです。


自分の周りの人の存在、そのありがたみを再確認しました。





こんな事があった後だからこそ、次、皆さんの前に出るときは、いつも以上にハッピーを届けられるようにしなきゃなって思った!!







次皆さんの前に立てるのは、

15日の「うたコン」!!



https://www4.nhk.or.jp/utacon/



沈んだ皆さんの心も、ハッピーに出来るように頑張る。




是非、見てください!!





演劇女子部

『リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~』



http://gekijyo.net/performance/reborn13/



場所

こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ


日程

11月14日~24日(16公演)



只今絶賛稽古中です。


明日の稽古で、みんなに会えるかな。


早く会いたいな。。。










昨日こころ(前田こころちゃん)がブログにメンバーの可愛い写真あげてたから、こころの可愛い写真載せときます(^^)



「ここ、偉いから野菜スティック食べるんだ~!」



って自慢気に食べてました。




偉いえらい。












高瀬くるみ♡