私の心はここにある!
 
前田こころですʚ♡ɞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは☀︎
 
 
 
 
 
いいね!コメントありがとうございますラブレター
 
 
コメント全部読みました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
10月9日ですね誕生日ケーキ桜
 
 
 
 
10月に突入したかと思えば、
 
もう1週間以上立ってるんですね〜!
 
 
早いなぁ〜!!ショック
 
 
 
いつも言ってるけど、
 
時間を大切にしよう!!
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
今日は!!
 
 
 
先日、
 
里吉うたのちゃんと2人で
撮影をさせていただいた、
 
 
IDOL FILE vol.17 
90'sFASHIONさん
 
 
のオフショットを載せたいと思います‪‪❤︎‬
 
 
 
 
お洋服とかアクセサリーとかが
可愛すぎて!!ラブ
 
 
ついつい、
たくさん写真を撮ってしまったのです。笑
 
 
 
だから、これから
たくさん載せていきま〜す!!グッ
 
 
 
 
 
 
前も自撮りを載せたけど、、
 
 
2つ目の衣装はこんな感じですっ!!キラキラ
 
 
 
 
 
そして、
全身はこんなに感じ!!
 
 
 

 
 
 
衣装の資料を先にいただいた時に、
 
絶対ここ、
うーちゃんの方の衣装だと思ったんです!!
 
 
カッコイイ系がここで、
可愛い系がうーちゃんかなぁ〜
 
って勝手に予想してたんですけど、、
 
 
まさかの逆でした!!びっくり
 
 
 
スタイリストさんが、ブログとか色々
チェックして下さったみたいで、、‪‪❤︎‬
 
 
いつもは男の子役をやってるから、
可愛い方を選んで下さったみたいです!!キラキラ
 
 
 
ピンクのフリフリのスカートで、
普段は履かない感じだったから
ドキドキでしたぁ〜!!
 
 
素敵な衣装を着れて、
楽しかったです〜ハート
 
 
 
うーちゃんもいつもの
女の子らしいイメージとは違って、
カッコいいですよね!!キラキラ
 
 
 
2人とも新鮮な感じになっております‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
10月未発売予定なので、
 
 
IDOL FILE vol.17 
90'sFASHIONさん
 
 
皆さんチェックよろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
 
10月20日(日)、
渋谷CLUB QUATTROにて行われる
 
 
 
そして、
 
11月6日(水)、
渋谷TSUTAYA O-EASTにて行われる
 
 
 
の一般販売のチケット受付が、
10月5日からSTARTしました!!‪‪
 
 
 
 
たくさんのアイドルグループさんが
出演されるイベント!!
 
 
BEYOOOOONDSを知らないよって方も
たくさんいらっしゃると思うのですが、
 
私たちの魅力をお見せできるように
頑張ります!!グー
 
 
 
ぜひお越し下さい!!‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
10月11日(金)には、
 
 
がTSUTAYA O-WESTにて
行われます!!
 
 
まねきケチャさん、ナナランドさん、
放課後プリンセスさんも出演されます!
 
 
BEYOOOOONDSも
頑張ります!!義理チョコ
 
 
 
皆さんのお越しを
お待ちしています!!
 
 
 
 
 
そしてそして!!
 
 
 
10月15日火曜日
19:57〜20:42
 
 
NHK総合テレビ
うたコンさん
 
 
BEYOOOOONDSが、
出演させていただくことが
決定しております!!キラキラ
 
 
 
ぜひぜひぜひ!!
 
見て下さい!!ラブラブ
 
 
 
 
 
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さり、
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んで下さったあなたには、
 
今日も明日も
きっと良いことあるでしょうグッ
 
 
 
 
 
 
ラッキーカラーは、
 
トランプクローバートランプスペード
 
 
 
 
 
今日は、
ブラックコーデでした‪‪❤︎‬
 
 
 
 
 
 
 
素敵な1日になりますように❁
 
 
 
 
 
 
 
それではっ
 
前田こころでした〜ʚ♡ɞ