皆さんこんばんは!

高瀬くるみです🐼




今日は、宮城県でハロー!プロジェクトのコンサート!




仙台はなかなかこられない場所だから、すごく楽しみだったの!!





昨日までは野外でのライブが多かったけど、室内でのコンサートも、またイメージが違くて、凄く楽しかったです!




実は今日のハロー!プロジェクトコンサートが、メジャーデビュー前最後のコンサートでした!





今、自分でこの文を書きながらびっくりしています。





後4日でメジャーデビューですって。





次のコンサートの時には、メジャーデビューして、更に成長したBEYOOOOONDSをお見せできるように、頑張らなきゃなって感じました!




次は福岡県に行かせていただきます!



http://www.helloproject.com/event/detail/035e0ccdb343735d821c51f7baf366ea59b188fc/



8月12日 福岡国際会議場メインホールです!



BEYOOOOONDS、メジャーデビュー後初のコンサート!



お待ちしてます!!









明日がお誕生日の、こぶしファクトリーの

あやぱん(広瀬彩海さん)と!




こぶしファクトリーの皆さんとは、11月に舞台をやらせていただきます!!




こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ提携公演

演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」



http://gekijyo.net/performance/reborn13/




配役が解禁されています!!



高瀬は、明智光秀役です!!


前作では、日本刀持ってましたよね~



どんな役になるのか楽しみだな~(^^)





昨日、

『ニッポンノD・N・A!』

のMV観賞会の様子が、

「OMAKE CHANNEL」にアップされましたー!!



https://youtu.be/okHgVbkMt7M



皆さん見てくださいましたか??



これまた、騒がしく、楽しく鑑賞しています。笑



是非チェックして下さい!





そしてそして!


今日の夜は、ラジオ日本さんで

『中島早貴のキュートな時間』

『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』が放送されます!



『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』、高瀬の初1人ラジオがついに放送されます。



かなりタジタジ高瀬でしたが、、、





『中島早貴のキュートな時間』は、緊張せずに、楽しくお喋り出来たので、そのギャップも楽しんでいただけたら良いなって思います。←




『中島早貴のキュートな時間』は、深夜12時30分~、


『Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club』は、深夜1時~です!




是非、2番組続けて聴いてください(^^)








今日は、仙台公演だからね、美味しい牛タン食べられました(╹◡╹)



皆さんも美味しいもの、食べられましたか?












高瀬くるみ♡