ゆっはーふんわりウイング


昨日もたくさんのいいねやコメント
本当にありがとうございます
今日もユハッピーハートOK



今日は
江口紗耶ちゃんのお誕生日誕生日ケーキキラキラ
さやちゃんは、いつもハイテンションで
うさぎぴょんぴょんしてるようさぎ

8(ハ)月1(イ)日
のお誕生日がピッタリだね(*゚▽゚)ノ
和田彩花さんと同じお誕生日です
さやちゃんも絶対和田さん
のようなスラーっと美しい女性になるねキラキラ
(ウラメシー)


いつもハイテンションゲラゲラ
で元気なさやちゃんだけど
見えない所でもし悩んでいたら
それを見抜ける存在で居れたら
いいなって思うよウインクイエローハート
(ユハネェーガンバル!)


もっともっとぴょんぴょんうさぎ
しちゃう1年になりますように…誕生日ケーキ星




今日は一段と
輝いていたプリンセスでしたまじかるクラウン




そんなめでたい今日は
下矢印
東京都
モリタウンさんにて
BEYOOOOONDS
 メジャーデビューシングル発売記念イベント
ミニライブ&握手会
をさせていただきましたぁーキラキラにやり


久々のミニライブ
やばやばたのたのびよびよ
だったぁーニヤニヤ
∈( ⊙__________ ⊙)∋





ハート沢山のユハッピーをありがとうハート





明日は楽しみにしていた
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2019」
だよ星

明日は
アンジュルムさん
つばきファクトリーさん 
BEYOOOOONDS
が出演させて頂きまーすハートバイバイ

8月4日(日)
には
こぶしファクトリーさん
が出演しまーすニコキラキラ

毎日暑くて溶けそう〜⎝。⌓°⎞
じゃなくって…
幸せ過ぎて溶けそう〜⎝。⌓°⎞


今日もありがとうハート











˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚



今日のユハえもん




プリンセスさやりんは



テッテレー


キラキラキラキラキラキラ絵本とりもちキラキラキラキラキラキラ

(本にのっている絵や写真にこれをつけると、本から実物を取り出すことができる。)



どの物語から

取り出してきたプリンセスなのかなー?

ずっとキラキラキラキラキラキラ

なBEYOOOOONDS

のプリンセスで居てねまじかるクラウン





˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚





ゆは寝うさぎイエローハート



((ʚ( ˙꒳​ ˙)ɞ))パタパタ