私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









いいね!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀💗



コメント読みました!!


昨日のブログのコメントも読みました!!👍🏻



たくさんありがとうございます☺️🍀






最近ほんとに暑くなってきたね〜🔅


半袖でも暑い!!!



熱い夏がやってくる!!🔥





今日は家で練習とか、書き物とかしました!!



夏のハロー!プロジェクトのコンサートの日替わり写真の書き物をしています🌺♡


毎回楽しみにしていただけるようなイラストを描けるように頑張っています💪🏻



お楽しみに!!!











「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 西田汐里・雨ノ森 川海 前田こころバースデーイベント2019 in 名古屋」

6月11日(火) 19:30開演
ミッドランドスクエア シネマ2

チケットぴあでの一般チケットの販売を行っています!

10日23:59まで行っていますので、気になる方や迷っている方はぜひお越しください!!🙇🏻‍♀💗💎




「BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 前田こころ バースデーイベント2019」


6月24日(月) ①18:00開演 ②19:45開演
TOKYO FM HALL


1公演目のFC2次受付を行っています!!

明後日の31日(金)までとなります!⚠️



緊張するよぉおおおお(><)


皆さんに見守っていただけたらなと思います、、!!✨



ぜひお越しください!!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日久しぶりにハロ!モバのメルマガ送りました!!✨



ハロ!モバ会員の皆さん!!

お久しぶりになってしまってごめんなさい🙏🏻💦




あ!!

今日ハロ!ガチャちゃんと引きましたか〜!!☺️💓



ここは新沼希空さんがでました❄♡


新沼さんが早く良くなりますように、、🙏🏻



皆さんも誰が出たか教えてくださいね〜♪




あとあと!!


ハロー!ラジオ「宣伝会議」第38回聞いていただけましたか〜💭📻


小片リサ副部長さんがお休みだったので、、

野中美希部長さん、川村文乃広報、前田こころ書記兼警備の3人でのラジオでした!


そんな中、小片さんについてお話をしたり、、?!

イラスト漫画リレーについて話し合いをしたり、、?!

6月は妄想動画強化月間、、!?

初めての書記のお仕事をしたり、、!!


色々なお話をしました〜!!✨



ここにとって人生2度目のラジオということで、、


まだまだ緊張しております😅


皆さんが送ってくださるメールを読む時もカミカミかもしれませんが、、💦



温かい目で、、

いや温かい耳で聞いてくださいっ!🙇🏻‍♀




ハロ!モバ会員じゃない方も#1は聞けますので、ぜひ聞いてみてくださいっ!!✨





そしてぇえええ!!




スペシャルコンテンツに、
6月17日に卒業を控えた宮崎由加さん、6月18日に卒業を控えた和田彩花さんの卒業特設ページがあります!!💗❤



フォトヒストーリーがすごいです!!😳


初期の頃から今現在のソロ写真、そしてグループ写真を振り返れちゃいます!!


素晴らしいっ!!!✨



ぜひ見てみてください!!!





あ、、、


ここの妄想動画も配信されていましたので、良かったら見てください、、、




こちらから!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





p.s.








うーちゃん💙



最近うーちゃんって呼んでる!!


でも、うーたんだったり、うーだったり色々呼んだりしてる😝♡












最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!🙇🏻‍♀






最後まで読んで下さったあなたは、

明日も幸せな1日になるかも!!♡





ラッキーアイテムは、

プレゼント🎁







明日も素敵な1日になりますように💛







良い夢見られますように!!





まだ早いけど、、

おやすみなさい(  * _  _ ) z z Z











それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ