私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ








こんばんは!!




たくさんのいいね!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀💗


コメント全部読みました!!





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆





今日はZepp DiverCityにて行われた、

「@ JAM 2019 Day2〜SUPER LIVE〜」

にBEYOOOOONDSの12人で出演させていただきました!!!🙌🏻💗




初めての他のアイドルグループの皆さんとのライブ!!✨




ずっと楽しみにしてましたっ!!!🙌🏻💓



でも私たちのことを知らない方がたくさんだと思うので、すっごく緊張してました、、!!



でもいつも見かける方も来て下さっていて本当に安心しました!!😳🍀


本当に本当に!!!


来て下さった皆さんありがとうございました!!✨




たくさんのアイドルグループの皆さんが出演される中、少しでもBEYOOOOONDSに興味を持っていただけるようなパフォーマンスを出来るように頑張りました!!🔥



ニコニコ生放送さんでも生放送もあったのですが、

見てくださった方はいらっしゃるかな!!😳💭



ありがとうございます!!🙇🏻‍♀💓




BEYOOOOONDSの個性と魅力をたくさんお見せ出来たと思います!!✨





他のアイドルグループの皆さんのパフォーマンスも見させていただいたいたのですが、可愛くてかっこよくて!!


そして!!

会場の皆さんとの一体感がすごくて!!!!😳


感動しました!!!!✨







SUPER☆GiRLSさんの樋口なづなさんとお写真を撮っていただきました!!😳♡



プロフィールを拝見させていただいたのですが、、

好きなタレントが私と一緒の工藤遥さん!!🧡


一緒だぁ〜と勝手に嬉しくなりました😳💓



そして好きな国、日本(中でも埼玉が大好きです!)と書いてあって!!

私埼玉出身なんです〜ってまたまた嬉しくなりました☺️🍀




メジャーデビュー決定おめでとうございます!って言って下さって嬉しかったです!!✨







他のグループの皆さんのパフォーマンスを見て、改めてもっともっと頑張らないと!と感じました!!



これからも全力で頑張ります!!!!💪🏻🔥


BEYOOOOONDSの応援よろしくお願いします!!








前田こころを少しでも気になって下さった方がいるといいなぁ〜💭💎





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆



p.s.







西田汐里ちゃん💗



「BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 西田汐里・雨ノ森 川海 前田こころバースデーイベント2019 in 名古屋」

のチケットぴあでの一般チケットの販売が明日、26日10:00からとなります!!


ファンクラブ会員ではない方も申し込み出来ますので、ぜひたくさんの方に来ていただけたらと思います!!🙇🏻‍♀💗💎



お待ちしています!!!









最後まで読んで下さり、

ありがとうございます🙏🏻🍀





最後まで読んで下さったあなたには、

明日きっと良いことがあります!!





ラッキーアイテムは、

マスク!!!



、、って、ひめが言ってた!!!🍑



暑いから顎マスクでもいいそうです😂







明日も素敵な1日になりますように( ´-` ).。oO♡







それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ