ゆっはー!!໒꒱· ゚


いつも、いいねやコメント本当にありがとうございます(ㅅ˘˘)🎶




今日は、東京のダイバーシティ東京プラザにてBEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念ミニライブ&握手会イベントをさせていただきました😎🔥






いいお天気🔆だったね!!


来てくださって、本当にありがとうございますг〇゛💕


応援メッセージ💌もすっごく嬉しい!!


ブログって最高!!👍


気になる感想が知れて、楽しかったって言ってもらえると((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタしちゃって、来られない方からも「頑張れ」てユパワーもらえて💪✨


本当にいつもありがとう!!😭💕









お台場にある大きなガンダム!!


いとこに見せてあげたい👨👶


ねーね、しゅごーいって言ってほしい  笑


ガンダム好きかなー?
ガンダムってヒーロー?


気になるから調べてみよっと✐☡  笑




明日は、ららぽーと柏の葉におじゃまさせていただきまーす🙋

①13:00~
②15:30〜 
③18:00〜

🔗http://www.helloproject.com/event/detail/16992ee014aba7abe7bb71558fd03277d2d55f99/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter


初めて行くー!!
たのすぃみぃー( ˙꒳​˙ )🎶


ららぽーと愛知県にも出来の(*ˊ˘ˋ*)
まだ1度しか行けてないんだけど、飲みたかったタピオカが大行列で(  ・᷄ ︵・᷅ )ショボーンした記憶…。(ツギコソ!)


明日に備えて、ガンダム調べたら寝よーっと😴🍀*゜




˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚


今日のユハえもん


まさか!!お台場のガンダムって!!





テッテレー




✨✨✨ビッグライト✨✨✨
(このライトを浴びると、どんなものでも大きくなる。)


ドラえもんとお友達なのか!?
((*  ` -   -)ズルイ!)


˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






まったねぇー👋




夢羽👼
((ʚ( ˙꒳ ˙)ɞ))パタパタ