みなさん、こんばんは〜♪

BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の
岡村 美波  (おかむら みなみ)  です💓

いつもいいね!・コメントたくさんありがとうございます💓💓
すっごく嬉しいです💓💓💓


今日は、ブログのタイトルに悩んじゃったので、山﨑夢羽ちゃんに考えてもらいました💓💓💓


さすがゆは!!

独特ですね💓💓💓💓💓💓


今日は、


演劇女子部「不思議の国のアリスたち」


が3公演ありました💓💓💓



今まで1日1公演しかやった事なかったので少し不安もあったんですけど、とっても楽しかったです💓💓💓💓💓💓


今日はいつもよりヘトヘトになっちゃいました💓💓💓💓


今からゆっくりおやすみいみして、明日の3
公演も頑張ります💓💓


今、携帯のバグがMAXです😭


あんまり文書けなくてごめんなさい🙇‍♀️



🎀みんなのお話🎀


舞台の公演も残り少なくなってきたので、悔いの残らない様に頑張ります💓💓






清野桃々姫ちゃんの携帯で撮ったお写真💓💓💓


それでは!

おやすみいみ💓