皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!



今日も演劇女子部『不思議の国のアリスたち』の本番!




今日はアンジュルムの、佐々木莉佳子さん、笠原桃奈ちゃん、船木結さん、川村文乃ちゃんが観に来てくださいました!









BEYOOOOONDSのプレートペンライトを振ってくれてました!!




嬉しかったです(o^^o)











クロミちゃ〜ん!




名前が似てるからって理由で好きになったキャラクターです。笑




今、サンリオさんでキャラクター大賞ってのをやっているみたいで、推しキャラに投票出来るんですって!!





今年、メンバー(主に岡村美波ちゃん)にすすめられて、初めて投票しました!




高瀬は、クロミちゃんと、みいみ(岡村美波ちゃん)が好きなマイメロちゃんと、りか(島倉りかちゃん)が好きなバツ丸、そして、がおっきーに投票してます( ^ω^ )





毎日、全キャラクターに投票出来るんですよ!!




面白い制度だな〜って思いました。




みんな仲良くですね!!











お西(西田汐里ちゃん)と。






舞台はあと残り3日!!




早いぃぃ〜




でも、明日からは3公演!!!!!






今までは1日1公演しかやって来なかったこの作品。





正直ちょっと怖いけど、しっかり魅せて行けるように頑張ります!!






演劇女子部『不思議の国のアリスたち』

http://gekijyo.net/performance/alices/



チケットのお渡し会もやってます!!!


https://mobile.twitter.com/_gekijyo



詳細は、演劇女子部の公式ツイッターを見てね!!




『BEYOOOOONDS CHICA#TETSU 一岡伶奈・雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019/雨ノ森 川海 清野桃々姫バースデーイベント2018』のDVDが発売されるみたいです!!!


https://youtu.be/-xaWvQTTPcw



先に言っておきます。
高瀬、ものすごく緊張していました。笑



20歳の節目にバースデーイベントが出来て幸せでした!!







さぁ!

明日は朝が早めです。


目覚めが良くなるコツとかありますか??











高瀬くるみ♡