私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ







たくさんのいいね!コメントありがとうございます🙇🏻‍♀💗


コメント全部読ませていただきました!!


今日もたくさんのコメントお待ちしています☺️🍀





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆






昨日も、

演劇女子部「不思議の国のアリスたち」が公演がありました!!🃏♥️





デイジー役の江口紗耶ちゃんとの写真🌼



そして、さやのソロショットも!!💛






アリスの衣装可愛いよねぇ〜😍



スカートの裾を上に持ち上げると、シマシマの部分が円になるんです!!

すごいよね!!!✨



アリスのリボンはメンバーカラーになってるから、皆のメンバーカラーぜひ覚えてねっ!!😉💓



ちなみにここはシーブルー!!💎



劇場で販売されているグッズに「BEYOOOOONDS プレートライト」という物があります!!✨


これは劇中にぜひ使っていただきたいアイテムになっているのですが、、


ぜひぜひぜひ!!シーブルーを振って欲しいなって思います😋💓



あ!!


今日来て下さった皆さん、
今日の日替わり写真GETしていただけましたか!?💭



今日は、、、


トランプ兵の平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん、里吉うたのちゃんの3人+ここというイラストでした!!♠️♣️♦️



明日は誰かなぁ〜😏💭


予想してみてねっ!!


不規則な順番にしてみたから難しいかもっ( *´艸`)



お楽しみにぃ〜✨






前売りチケットのお渡し会も行っています!!


詳しくはTwitter、

「演劇女子部-劇女」をチェック!!✨




たくさんの方に来ていただけますように🍀




明日も楽しんで頑張ります!!💪🏻





。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆




p.s.








しおりーーーー!!💗








短めのブログすみません!!🙏🏻



最後まで読んで下さり、

ありがとうございます!!






最後まで読んで下さったあなたには、

明日良いことあるかも!?😋💓




ラッキーアイテムは、

ゴマ団子🍡



今日美味しそうなゴマ団子を見つけたんだけど、買うのを断念しました(´・ω・`)


だから、ここの代わりにゴマ団子食べてくださいっ!!😫


中華屋さん行くとゴマ団子食べちゃう!


美味しいよね(´ー`*)ウンウン





明日も素敵な1日になりますように🍀





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ