皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!







演劇女子部『不思議の国のアリスたち』


プレビュー公演、終了しました!!!




緊張感が凄かったけど、でも、とっても楽しかった!!!




皆さんの反応あってこその作品だなって強く感じました。





皆さんが本当に暖かくて、ありがたかったです。。。。♡




なにより、ペンライト!!


皆さん、扱い方が流石すぎました!!!←




ペンライトで応援してくださることの安心感を強く感じました!!!!




観に来て下さった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!!!




感想、おまちしてますっっ♡





そして、また明日からの公演も、是非沢山の方に見守っていただきたいなって思います。




私達に、力を貸してほしいなって思います。









明日は今日よりもっと良いものを、その次はもっともっと素敵な公演を、、、って、進化し続ける作品にできるように、頑張りますので、何度でも何度でも、是非お越しいただけたら嬉しいです!!




演劇女子部『不思議の国のアリスたち』




【本公演前売りチケットお渡し会】も開催しています!




詳細は、演劇女子部のツイッターをご覧ください↑↑






今日のプレビュー公演を終えて、まだまだ改善しなきゃな点や、悔いが残る部分がありました。





それともしっかり向き合って、素敵な作品をお届けして行けるように頑張ります!!!





そして、また明日も沢山の方とワンダーランドでお会いできますように、、、♡





お待ちしてます♡






また明日ね(〃ω〃)









高瀬くるみ♡