皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!






今日は、みよ(平井美葉ちゃん)とランチをしました!



みよとは、凄く話しやすくて、考え方とかも似てて、いろいろな話が出来ました。



みよは、最近高瀬に、ダンスのアドバイスをくれるの!!!

凄く嬉しい。

それに、教え方がわかりやすくて助かってます(o^^o)


みよ、これからもよろしく!←




ちなみに、今日は二人でカレーを食べました。

二人して「辛い〜!」ってヒーヒーしながら食べました。笑




昨日は雨ノ森 川海で牛カツを食べに行ったけど、メンバーによって話す内容やテンションも違くて、面白いなぁ〜って感じました。




他のメンバーともご飯とかお出かけが出来たらいいなぁ〜。

そして、色んな話が出来たらいいなぁ。。。








みよと、ここ(前田こころちゃん)とフードでカッコつけてみた。



そして、、、







ちょっとふざけてみた。←笑






みよとのランチの後は舞台の稽古!!


音楽の力って偉大だなって感じます。


なんでもないシーンでも、BGMが入るだけで雰囲気が変わるし、曲が入る事で感情が高ぶりも変わってくるし。。。


でも、そんな素敵な音楽たちに飲み込まれないように、埋もれないように、自分達が役としてお芝居をしなきゃいけない。


それを痛感しました。



今回の舞台も、沢山の素敵な曲を作っていただいています。



それを生かすも殺すも私達次第、、、。




やるからには、素敵な作品にしなきゃね!



演劇女子部『不思議の国のアリスたち』

http://gekijyo.net/performance/alices/

失敗も成功も、全てが今の私達です。
BEYOOOOONDSの〈今〉を是非観に来てください!


カンフェティさんにも取り上げていただきました!!

https://s.confetti-web.com/freepaper/viewer/confetti_sassi.php?sassi_id=173&_fsi=Ti70tlZ6#page/17


そして!

https://youtu.be/uNPQnD4kBlI


アプカミでも取り上げていただきました!!
稽古風景が映ってますよぉ〜(^^)(^^)





高瀬はね、今回、どうしても感情移入し過ぎて涙が出そうな所があります。


でも、もし、ミントだったら、その場面で涙を見せるのかな、、、?って思うんです。


まだまだ奥が深いな、、、ミント。








高瀬くるみ♡