皆さんこんばんは!
高瀬くるみです!!






雨ノ森 川海で、おやすみいみしてみた。←笑





今日はひなフェス1日目!!!



1公演目は、豪華なゲストさんがいらっしゃいました!!



加護亜依さん、辻希美さん


新垣里沙さん、道重さゆみさん、鞘師里保さん





、、、豪華すぎる。





観に来てくださっている方の歓声や熱気がすごくて、こんなにも多くの方を熱狂させられるなんて、、、って感激しました。




現役の先輩方のパフォーマンスは勿論、ゲストの方のパフォーマンスも袖のモニターで観させて頂いて、改めてハロー!プロジェクトってすごい場所なんだなって感じました。




その場所で自分が活動できていることに感謝しなきゃなって思いました。






そしてね、なかなか立つことのない大きなステージでBEYOOOOONDSの、そして雨ノ森 川海の高瀬くるみとしてパフォーマンスが出来てすごく嬉しいし、最高に楽しかったです!!!!



興味持ってもらえたかな???







ももひめ(清野桃々姫ちゃん)ソロお疲れ様(^^)
可愛かったよ♡

この写真のももひめも可愛い。
ナスの妖精さんみたい。←




そして、「SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019」では、沢山の方が声をかけてくださって、手を振ってくださって、名前を呼んでくださって、本当に嬉しかった。



里山里海イベントって好きなんですよね〜(^^)


皆さんの顔を見ながらお話しできる貴重な機会です。




また明日も沢山の方と会えるといいなぁ〜(o^^o)♡









今日を通して、BEYOOOOONDSや雨ノ森 川海、高瀬くるみに少しでも興味を持ってくださった方がいたら、嬉しいです!!!


そして、今日私達に興味を持ってくださった皆様!!!!



私達BEYOOOOONDSは4月に主演舞台をやります!!!

演劇女子部『不思議の国のアリスたち』

http://gekijyo.net/performance/alices/


そして4月30日には、FCイベントがあります!!

「BEYOOOOONDS 応援企画~晩春の陣ZIN~」
 
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=13478


今日では、出し切れていないメンバー12人それぞれの個性が大爆発すると思います!!


お時間ありましたら、是非お越しください!!!


そして、私高瀬くるみ、tiny tinyにゲストとして出演させていただきました!!

まだまだ未熟な高瀬ですが、色々語らせていただいています!!

https://youtu.be/QaxDg-ciTVY




さあ!!

明日も全力フルパワーで頑張るぞ!!!






高瀬くるみ♡