こんばんは🌙

(腰がグキってなるやつ)まくらりかです!

【昨日→島倉眠い】







いいねとコメントありがとうございます!
読んでます!!💌













なんと…




昨日…







日付が変わる前に寝ることができました!!!




2億年ぶり!!!!!








こんなことあるんだ…😭







ブログを書き終わった瞬間、
なんの狂いもなく
寝ました!!!









いつの間にか日付が変わってから寝るのが当たり前になっていたので、昨日の出来事は本当に奇跡です、、、、



革命が起きたと言っても過言ではない








またいつか日付が変わる前に就寝出来た時は
皆さんにお伝えしますね
その時はやさしい気持ちで祝福してください😌












今日は

Hello! Project 2020 Summer COVERS 
〜The Ballad〜

昨日に引き続き
中野サンプラザ公演でした!!!

ありがとうございました🌻






今回も素晴らしい楽曲を歌わさせていただいているので本当に楽しいです。


曲の世界観?意味?
を1番大切にして歌いたいです!!


聴くだけでは分からなかった、曲の伝えたいことが、歌うことでより分かるような気がします。



今回歌っている曲も。
聴いてる時にはなかった、涙が出そうになる感情が、歌うことによって初めて生まれました。


気づくことが出来て幸せだなと思います。🌷






次の愛知県公演も楽しみです❤️







BチームのチームBEYOOOOONDS

BEYOOOOONDSのBチーム


前田こころ
平井美葉
里吉うたの
りか
 チーム💎💜💙🦖



SOCIALDISTANCE🚴ET











今季もやってきました!
皆さんお待ちかねの!!!


ビヨーンドショッピング




BEYOOOOONDS公式Twitterに動画がアップされています!→こちら🕊

 

 




素晴らしい編集で作っていただきました😭
好きすぎる、、、


  



今回は

BEYOOOOONDS2020
AUTUMNグッズ🍁





私のイチオシ商品は
「伸びしろバッグ」です!



その名の通り伸びます!!!
しかも中にはメンバーの写真が!!!!
めちゃめちゃ感動しました😭






e-LineUP!Mallにて8/24(月)17:00より販売します!

司会の2人です!





みよ😭











💌P.S.💌



〜りかあるある〜



「本当に」ってブログに書きがち










明日も頑張りか🦖
ばいばい🦖