こんにちは。




昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございます照れ



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日は!



とっても大事なお知らせがありましたお願いお願い





BEYOOOOONDS ファーストアルバム

BEYOOOOOND1St

(ビヨーンズファースト)




の発売が決定しましたキラキラキラキラ








すごく急な発表だったので

びっくりされた方もたくさんいらっしゃるかなと思います!!








私たちも聞いた時はすごくびっくりしたし、

こんなに早くアルバムを出させていただけるなんて思ってもいなかったので







ほんとに嬉しいですピンクハート








令和元年11月27日発売ですキラキラ






どんなアルバムになるんだろうね!笑







私も楽しみで仕方ないですお願いお願い








イベントもできたらいいなお願い






お楽しみに!!




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





今日は撮影がありました!









ちょっと見えてる黒板



後ろの棚とか机




すごく懐かしくないですか?照れ






撮影で学校に行ってきましたピンクハート







みんなにこの衣装似合うねと言ってもらえて
嬉しかったですラブラブ












情報解禁をお楽しみにキラキラ





✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



撮影のあと一岡伶奈ちゃん、
平井美葉ちゃん、里吉うたのちゃん私の
4人でご飯を食べに行きましたルンルン






最初はタピオカを飲もうとしたんですけど
並んでたのでやめました笑







近くのご飯屋さんへ移動して
とっても美味しいご飯を食べましたキラキラ







あと、初めてマットなリップを買いました!!







秋っぽくて可愛いなって思って
買ってみたけど


塗るの難しい!笑







これから研究してみようと思います!





ばいばい!