一岡伶奈です( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
 
 
 
昨日もイイネ👍🏼コメント💬
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
今日カバンが開いたまま
歩いていたみたいで(笑)
 
 
 
 
りかに「開いてるよ!」
って言われて気づきましたアセアセ
 
 
 
 
もっとしっかりしなきゃね!!!!
 
 
 
 
 
 
 
さて!今日は!
 
 
 
ハロー!プロジェクトコンサート
 
中野公演ルンルン
 
 
 
 
いつもだと、中野公演はツアーの中間に
行う事が多かったけど
 
 
 
今回は六大都市回っての中野公演
ということでブルーハーツ
 
 
 
 
お待たせしましたぁ❣️
 
 
 
 
中野サンプラザは
ハロー!プロジェクトのコンサートや
実力診断テスト
色んなツアーの帯同でも
 
立たせて頂いていますイエローハート
 
 
 
東京公演と言えば!
 
 
「中野サンプラザ」
って感じがしますルンルン
 
 
 
 
私だけかな?(笑)
 
 
 
 
 
 
コンサートを見て頂いた方なら
分かると思うのですが
 
 
 
今回のハロー!プロジェクトコンサート
 
 
内容が濃いですよねブルーハーツ
 
パフォーマンスしていても
毎回楽しいですキラキラ
 
 
 
 
そして!今日の公演から
 
モーニング娘。'19さん
アンジュルムさん
Juice=Juiceさん
 
に新たに加入したメンバーが
グループ曲に初参加!
 
 
 
衣装もメンバーさんと同じ衣装で👚
 
 
「いよいよ!同じ土俵に立つんだなぁ💭」
 
 
って思いましたキラキラ
 
 
 
「ステージでは先輩後輩は関係ない」
 
ってよく聞く言葉だとは思うんですが!!
 
 
 
本当にそうだと思います!!
 
 
 
 
初々しい姿をステージ袖から
見ていると皆キラキラしているんですよキラキラ
 
 
 
 
私もキラキラキラキラしてるのかなぁ?
 
 
って思ったわけですよ!!
 
 
 
どうですかぁーー??
 
 
 
アンジュルムさんに
新たに加入した橋迫鈴ちゃんラブ
 
 
 
お互い研修生の時から
沢山お話しているんです照れ
 
 
 
大きくなったねぇーブルーハート
 
 
 
今日もねパフォーマンス前に
 
顔が固まっていたくらい緊張していました笑い泣き
 
 
 
可愛かったぁラブラブ
 
 
 
これからどんどん
アンジュルムさんカラーに染まっていく
って考えたら💭💭
 
 
楽しみだぁーブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
おまけ…。今日の一岡豆知識✩.*˚
 
 
 
 
 
 
久々の電車シリーズラブ
 
 
 
はい!どーん爆笑
 
 
 
 
日比谷線13000系カメラ
 
 
この車両の好きなところ!!
 
 
席の上にある荷物置きの
デザインが可愛いキラキラ
 
 
あと顔の部分が笑ってて可愛いところブルーハーツ
 
 
 
共感してくれる方!!
 
 
いますかぁーーーー✋
 
 
 
ぜひ生で見てみて下さいませ!!
 
 
 
 
 
明日はハロー!プロジェクトコンサートと
 
 
横浜アリーナにて行われる
@JAM EXPO 2019
 
に出演させていただきますキラキラ
 
 
 
朝10:00〜 ストロベリーステージ
トップバッターです!!
 
 
緊張緊張😅
 
 
 
いつかBEYOOOOONDSでも単独で
横浜アリーナ立てるようにまずは明日!
 
頑張りますルンルン
 
 
 
 
 
 
 
さやちゃんイエローハート
 
 
 
じゃあ!またねキラキラ
 
読んで下さってありがとうございました!
 
明日も幸せな一日になりますように✩.*˚
 
 
 
Reina