こんにちは。
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますお願い
 
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
 
 
ついにこの日がキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
令和元年8月7日BEYOOOOONDS
メジャーデビューしましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっごーい!
 
 
心がビヨンズしてるルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバー、スタッフさん、
応援してくださるみなさん本当に
ありがとうございます照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のミニライブの最後に
挨拶を1人ずつしたんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
ビヨンズしすぎて言葉がまとまってなかったので言いたいことを書きますねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はメンバーのみんなが大好きです!
最近は正直体力がなくてヘトヘトに
なることもありました。
 
 
でも、隣で頑張っているメンバーを見ると
こんな所でへこたれちゃいけないと
思いました!だからここまでこれたんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなには感謝しかないですピンクハート
 
 
 
 
バスで移動中に寝ているメンバーを見て
守ってあげたくなりました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかお母さんみたいなんですけど笑
 
 
 
 
 
 
 
 
それくらいみんなが大好きです!
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに素敵な11人に出会えたことが
幸せです照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな大好きだよーピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この12人ならどんなに辛いことも
ビヨーンと乗り越えていけます
 
 
 
 
 
そんな自信があります!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてスタッフさん
 
 
 
たくさんありがとうございました
これからもよろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
応援してくださるみなさん
 
 
ありきたりな言葉ですが、
みなさんのおかげで頑張れました
 
 
 
 
 
 
 
ステージに立つと笑顔で見守ってくれる
みなさんがいて、私たちが
元気を届けなきゃいけないのにみなさんから
元気をもらうこともたくさんありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は応援してくださるみなさんが
いる限り頑張り続けます!
 
 
 
みなさんの期待に応えられるように
頑張りますおねがい
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにいつもありがとうございます
 
これからもよろしくお願いします照れ
 
 
 
 
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
 
オリコンデイリーCDランキング
 
 
BEYOOOOONDS1位でした!!
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉しすぎるって言葉では表しきれない
嬉しさです。
 
 
 
 
 
 
 
たくさんBEYOOOOONDSに会いに来て
くださった皆さん、
 
 
 
 
CDを聞きたいと思ってくださった皆さん
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
この情報を聞いた時、ミニライブが
終わってすぐだったのですが
みんなで泣き崩れました
 
 
 
 
 
 
みなさんのおかげです
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
握手会でもたくさんのおめでとうを
いただきました
 
 
 
 
 
 
でも今日がこんな素敵な日になったのは
みなさんの応援があったからです
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもBEYOOOOONDSの応援
よろしくお願いしますお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミニライブ&握手会
盛りだくさん会
 
 
ぜひぜひたくさん来ていただきたいです!
 
 
 
詳しくはこちら!
 
 
 
 
 
 
 
 
毎回全力で元気をお届けしますピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はちゃんと寝ようね!
 
 
 
 
 
 
心がビヨンズして寝れないかもだけど
 
 
 
 
 
 
ばいばい!