こんにちは。
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね、コメント
ありがとうございますおねがい
 
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
 
今日もリハーサルでした!
 
 
 
 
 
 
あぁー!お腹すいたよー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は自分が出るほとんどの曲をマイクを持って
踊れたので不安が少し無くなりました照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(๑ーдー)وヨシ!
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆはのちょーかわいい写真を
載せ忘れていたので載せますね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
これ撮った時
 
 
 
 
 
 
 
 
え、美少女すぎるんだけど
 
 
 
 
 
 
 
 
って言いました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せーーーのっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ででーん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
椅子に寝っ転がってるゆはです。
 
 
 
 
 
 
こんな風に見つめられたら
どきどきしちゃいますねピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにこの写真良いー笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてもう1枚
 
 
 
 
 
 
こんどは高瀬くるみんの写真キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ででーん!
 
 
 
 
 
 
 
この写真も好きーピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
くるみお姉さん疲れちゃった、、
 
 
 
 
の顔!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
いいでしょー!キラキラ
 
 
 
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
今日は久しぶりにあんぱんを食べました
 
 
 
 
 
 
美味しかったですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月8日はタワーレコード錦糸町パルコ店さん
にてトーク&握手会です!
 
 
 
 
 
メンバーは
 
 
一岡伶奈ちゃん高瀬くるみちゃん西田汐里
 
 
 
 
の3人です!!
 
 
 
 
 
トーク&握手会一発目キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
楽しんでいただけるように頑張りますピンクハート
 
 
 
 
 
ぜひお越しくださいルンルン
 
 
 
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
今日はモーニング娘。'19さん、
アンジュルムさん、
Juice=Juiceさんの新メンバーの方に
お会いしました星星
 
 
 
 
 
 
 
 
本物だぁお願いお願い
 
 
 
 
 
ってなりました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そして橋迫鈴ちゃんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくりお話出来る時間はなかったけど
ハイタッチしたよハート
 
 
 
 
 
 
 
ばいばい!