こんにちは。

 
 
 
 
昨日も沢山のいいね、コメントありがとうございますブルーハーツブルーハート
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
 
今日は!
 
 
 
前田こころちゃんと名古屋でバースデーイベント!!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いぇーーい!楽しかったよー!
 
 
 
 
 
衣装はずっと憧れだったバースデーのTシャツに、白のスカートそしてお揃いのイヤリングピンクハート

 

 
 
 
 
 
イヤリングはここがお誕生日プレゼントとしてくれたのー!嬉しかったラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、髪型をハーフアップにしてみましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうですか?笑
 
 
 
 
 
 
 
たまにはこういうのもありですよねー流れ星
 
 
 
 
 
 
セットリスト!じゃーんキラキラ
 
 
 
 
『ROCKエロティック』
Only you
『Rainbow』
『ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。』
 
 
 
 
この4曲を2人で歌いました星
 
 
 
 
 
 
セットリストも2人で相談して決めたんです!
 
 
 
 
 
 
やりたい曲詰め込みました笑
 
 
 
 
 
『Rainbow』はハロプロ研修生の曲でずっとやりたいねって話してたんです!
 
 
 
 
 
『Rainbow×2』というハロプロ研修生のアルバムに収録されている曲で、その中には私たち2人の声が入っていますピンクハート
 
 
 
 
 
ソロパートもいただいていて思い出深い曲なんですキラキラ
 
 
2人で歌えてよかったピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
楽しかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、イベントが終わってはけた時一番最初に出た言葉が「ごめんね」だったんです。
 
 
 
 
 
 
お互いに言いました!
 
 
 
 
 
 
 
ミスしちゃってね、悔しかった、、
 
 
はぁー!!!もう1回やりたいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は最初に「ありがとう!!」って言えるようにしたい
 
 
 
 
 
 
またできるといいな!ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
コーナーは、
『ハロプロ伝言板』
『あっち向いてBEYOOOOON対決』
『アンケートコーナー』
 
 
 
 
 
でした!伝言板ではお互いに自分に関するクイズを出し合いましたルンルン
 
 
 
 
 
 
あっち向いてBEYOOOOON対決は1対4でしたー。
 
 
 
 
 
 
 
私とこころどっちが負けたでしょうか!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わ!た!し!でーーーす!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見事に負けちゃったよ、、ごめんなさい、
 
 
 
 
アンケートコーナーは皆さんからいただいた質問や悩みに答えていきましたキラキラ
 
 
 
 
たくさんの質問ありがとうございましたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東京でもバースデーイベントをやらせていただいたけど、きっと東京に行けなかったという方もたくさんいらっしゃったと思うんです。
 
 
 
 
 
 
 
そんな方に今日名古屋で会うことが出来て嬉しかったですメロンパン
 
 
 
 
また会いたいって思いましたメロンパン
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!前田こころー!!!ブルーハートブルーハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここが隣にいてくれてすごく安心したし、
 
私にないものを持ってるここをすっごく尊敬します!!
 
 
 
 
同じ6月生まれでよかったブルーハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
一緒にイベントできてよかったブルーハートピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
素敵な心を持つここの隣で同じステージに立てて幸せだったブルーハートピンクハート
 
 
 
 
 
6月24日の東京でのバースデーイベントも頑張ってね!!
 
 
 
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つばきファクトリーさんの主演舞台に私と山﨑夢羽ちゃんが友情出演として出演させていただきますハートピンクハート
 
 
 
 
 
15日の土曜日です
 
 
 
 
 
ぜひお待ちしていますキラキラ
 
 
 
 
 
✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の1日は楽しすぎたな、、
 
 
 
 
 
 
明日はどんな1日になるんだろう。
 
 
 
 
 
ばいばい。