こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます⭐️



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日は演劇女子部『不思議の国のアリスたち』3公演でした、、!!




もっとヘトヘトになるかと思ったけど大丈夫でした!笑








でも明日も3公演だから頑張らなきゃです😆😆







今日はMy母のお友達と中学三年生の時の担任の先生が見に来てくださったんです⭐️







お母さんのお友達はね、美味しいクッキーを下さったりたくさん応援してくださっているんです😶




年下の女の子もいていいとこ見せなきゃってお姉ちゃん頑張っちゃった!!笑







担任の先生💁🏻‍♀️💁🏻‍♀️




自分のことを姫と呼ばせる先生👸






ステージと客席の距離でしか会えなかったけど久しぶりにお顔が見れて良かったです💓










ゆはが持ってきたドラえもん





ゆはしおが潰しちゃった!!!











みよがそっと抱きしめて治してあげたみたいです。






よかった!😚




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄






初のバースデーイベントです💓




ぜひお越しください!!



名古屋イベントも決定しました✨✨





前田こころちゃんと一緒にやります🌈




こちらもぜひお越しください🌟



ばいばい!