こんばんは
島倉りかです!






昨日のブログでアンジュルムの太田遥香さんの漢字を間違えてしまいました。

すみません💦
気をつけます、、!









いつもいいねとコメント
本当にありがとうございます♡












ゴールデンウィークといえば...





BEYOOOOONDS GW Happy Greeting ミニライブ&握手会イベント

がありますね!!








5/3(金・祝) イオンモール常滑 (愛知) 


に続けて!



5/5(日) モリタウン (東京) 昭島!

そして

5/6(月・祝) 仙台・イービーンズ (宮城) 




でも開催されることになりました🎉










ミニライブ〜🎤


そしてまた握手会ができる〜😆💕









ぜひきてね〜











謎なことしてる。
リボン結び汚いのは見ないで〜🙈


















そしてもう1つ!




ザテレビジョンさんの連載企画
「ハロ!愛(ラブ」
にBEYOOOOONDSの記事が公開されました!


こちら!





BEYOOOOONDSの全メンバー同士の
それぞれの印象などを載せていただいてます!





さっき私も見て、

みんなの私に対する印象や
メンバー同士の関係性が見えて
超おもしろかったです😂





きっと読んだらBEYOOOOONDS博士になれちゃうかも🔎✨



私はもうBEYOOOOONDS博士です!✨






ぜひ見てください😆



















今日も
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」
の本番がありました❤️🖤




だんだんド緊張はしなくなりましたが
最後まで緊張感はしっかり持ち続けたいとおもいますっ(`-´)ゞ

ビシッと!!





今日は、会えなかったのですが
ハロプロ研修生のみなさんが来てくれました〜❤️




終わった後に小野琴己さんから
良かったよ〜!って
うれしい連絡をもらいました😆💕💕



褒めてもらった。うれしい。😆❤️





今日来てくださったみなさん
ありがとうございました✨


















最近は映画のサウンドトラックを聴きながら歩くのにハマってまーす!



その映画の主人公になれた気がして
歩くのが超楽しい🚶✨












音楽って本当に凄いですよね。

最近、さらに感じるようになりました!






私が単純なだけかも知れませんが
たとえ落ち込んでいたり、元気がないときでも

好きな音楽を聞くだけで気分がすぐ晴れて
元通りになっちゃいます!😆



単純子ちゃん🙋







あ〜〜〜

最近色んなアーティストさんの歌を聴いてるのでブログに書きたいーーー!!!







でも長くなっちゃいそうなのでー
また明日書きます!!














あ!でもこれだけ!



最近よく聞いてる映画のサウンドトラックは
「ニュー・シネマ・パラダイス」📽🚲🎬
です!!!





映画がすごく良かった。。😭

この映画はまた10年後にみたいな〜










💌P.S.💌



なんか長くなっちゃいましたね!笑
最後まで読んでくれてありがとうございます🦖



そう言えば今日はフルーツdayでした🍓🍈

パパイヤ、ブルーベリー、いちご、メロン
を食べたよ〜





明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖