一岡伶奈です😄





今日は月曜日☺️




皆さんはどんな1日を過ごしていますでしょうか??😃




今日ね!朝起きたら首が筋肉痛で痛かったの……( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



きっと「アツイ!」踊ったからかなー??Σ(゚Д゚ υ) アリャ




アツイ!っていうBEYOOOOONDSの曲の中には、ヘッドバンキングする所が何ヶ所かあるの❣️




皆さんにも「アツイ!」をやる時にはぜひ!ヘッドバンキングして欲しいなぁ🥺💭









昨日の名古屋公演の時に、西田汐里ちゃんがこのポーズしながら『撮っていいよー😊👌💕』って私に言ってきたの(笑)



だから撮っちゃったー📷



わざわざ撮らせたってことは………ブログに載っけていいってことだよねー??😄😄


って事で😃




でもね、少し遠い距離から撮ったから画質悪いです😭😭



しおり推しの皆さん!
かわいい写真なのに、画質悪くて申し訳ないです😱







これも画質悪い😣




さて!いよいよ!
BEYOOOOONDSの初の主演舞台🎊👏
「不思議の国のアリスたち」


稽古も始まります❣️


♦️♣️詳細は以下のURLをご確認ください♠️♥️
特設サイト
↑ポチッとな


どんな作品になるのか私も楽しみです💞






おまけ…。




CHICA#TETSUのメンバーそれぞれ呼び名が定着してきました👏



島倉りかちゃん→りか

江口紗耶ちゃん→さやちゃん



西田汐里ちゃん→にし、しおり

「にし」、と「しおり」時によりけりなの❣️❣️



いつも話したりする時はやっぱり「西田!」が多くなっちゃうんだよね😭😭



なんでだろー?って考えた時に
昔よく見てたドラマの「花より男子」で道明寺司のお母さんの秘書の名前が「西田」で、「西田」って呼ばれてる印象が強い!
って最近気づいたの❣️❣️



だから西田汐里ちゃんのことも「西田」って呼びやすいのかなー?って!



でも、しおりって呼ぶって決めたから😉
西田呼びは卒業します✋



みんなも私の事「いっちゃん」とか「れいなちゃん」って呼んでくれるのすごく嬉しいんです💕

なんか距離縮まったなぁーって🥰




じゃあ!またね👏


読んで下さってありがとうございました



Reina




チョコレート食べない!って決めてからはや2日❣️
頑張ってます☺️