香港ブラジリアンワックス脱毛 デリケートゾーンをツルツルお肌に!

平日11時~19時半 土日祝11時~17時(不定休)電話:9509-3728 見えない部分のケア、ちゃんとしてますか?アンダーヘアーの処理に悩んでいる方。デリケートゾーンのお手入れはプロにお任せください。ブラジリアンワックスで快適、やみつき、清潔に。


テーマ:
香港ブラジリアンワックス、アンダーヘアーのお手入れは大人女性の身だしなみ。あなたはまだ、未処理ですか?




こんにちは。ヘアーセラピスト恵子です。




ブラジリアンワックスをご利用されるにあたり、下記よくあるご質問とそれに対する回答をまとめてみましたので、ご参照ください。



なお、ブラジリアンワックスのご経験があっても、当店のご利用が初めての方はご一読くださいますよう、お願いいたします。




Q:ブラジリアンワックスって何ですか?
A:お肌専用ワックス剤を使ってデリケートゾーン(V.I.O)のアンダーヘアーを毛根から一気に取り去る脱毛法です。





Q:痛いですか?
A:毛根から一気に毛を抜き取りますのでお痛みはありますが(個人差あり)我慢できない程ではないので、大丈夫です。





Q:安全ですか?
A:大変安全です。ワックスは脱毛の中で最もシンプルで安全な方法です。ご安心ください。




Q:V.I.Oってどこですか?
A:恥骨周辺のビキニラインがV、女性器周りと膣周辺の粘膜部分がI、Oは肛門周りです。




Q:永久脱毛ですか?
A:永久脱毛ではありません。個人差がありますが施術後1週間~14日ほどでまた生え始めます。1cm~1.5cm伸びたら段階でお手入れにいらしてください。





Q:自己処理と何が違うのですか?
A:自己処理は毛がすぐに生えてきてしまいチクチクし、剛毛、黒ずみ、炎症の原因になりますが、ブラジリアンワックスはヘアーが生えてくるまでの期間が長く、毛穴の目立ちもなく、すべすべに仕上がります。






Q:ワックスには種類があると聞いたのですが
A:当サロンではお客さまの毛質、長さ、施術部位に合わせてワックスを使い分けています。どのワックスを使用するかはこちらにお任せください。





Q:施術はどんな格好で行いますか?
A:普通にあおむけ(Vライン)→片脚ずつ折り曲げ(Iライン)→横向き(0ライン)の順で行います。無理な体勢を取っていただくことはありませんのでご安心ください。





Q:脱毛前の冷却はありますか?レーザー脱毛では冷却が寒くて耐えられませんでした。
A:ブラジリアンワックスは事前の冷却はありません。逆にワックスは温かいので心地よくお感じいただける方もいらっしゃいます。





Q:そちらのサロンの雰囲気を教えて下さい
A:自宅サロンです。ベッド1台、オーナー施術者1名の完全プライベート空間で施術しております。他のお客さまと重ならず、初めての方もリラックスしてお過ごしいただけます。





Q:デリケートゾーンを見られるのが恥ずかしいのですが
大丈夫です。ヘアーセラピストは専門家です。恥ずかしがらないで下さい。どうしてもという方にはペーパーショーツをご用意しております(有料)(詳しくはこちらから)





Q:生理中でもできますか?

A:はい、可能です。施術はタンポンの装着が必要ですが、こちらでご用意しております。どうしても抵抗がある方は生理時を避けてお越しください。





Q:妊娠中でもできますか?
A:ワックス脱毛自体は胎児に何ら影響はありませんので安定期に入り、体調が良好であればご利用いただけます。但し当サロンのご利用が初めての妊婦さまはご遠慮いただいております。ご了承ください。






Q:施術時間はどれくらいですか?
A:ブラジリアンワックスの施術時間は30分前後ですが、カウンセリング、お着替え、アフターケアの説明等がありますので、初回はサロン滞在時間を1時間~1時間半をみて下さい。





Q:衛生面が気になります
A:お肌に直接触れる消耗品は完全使い捨て、使い捨てできない器具は洗浄後、エタノール消毒、紫外線消毒と2重で行っております。お肌も施術前に消毒し、ワックスの2度付けもいたしません。日本の消毒法に基づき衛生管理は徹底しております。ご安心下さい。






Q:剛毛なのですが何回くらいでキレイになりますか?
A:1回でキレイになります。ブラジリアンワックスは毛質、量にかかわらず、V.I.Oライン全てのヘアーを1回で除去することが可能です。





Q:次に生えてくる毛は濃く太くなりませんか?
A:なりません。むしろ回数を重ねるごとに毛根は浅く小さくなり、毛質は細く柔らかく変化していきます。量が若干少なくなる方も中にはいらっしゃいます。





Q:どんな服装で行けばいいですか?
A:初めての方はなるべくデリケートゾーンを締め付けない服装がオススメです。楽な格好でお越し下さい。





Q:施術当日は何か気を付けることはありますか?
A:施術直後のお肌は大変敏感になります。当日の激しい運動、入浴(シャワーは可)、サウナ、プール、海、公共浴場のご利用はお避け下さい。





Q:自分でカットしてから行ったほうがいいのですか?
A:何もせずそのままお越し下さい。どうしても気になる方は1cm以下にならない程度に揃えて来ていただいても結構です。※但し、2週間以内に自己処理をした方、ヘアーが5mm以下の方は施術に適さないのでお断りしております。ご注意ください





Q:施術するにはヘアーはどのくらいの長さが必要ですか?
A:当サロンのご利用が初めての方は最低1cm必要です。リピーターの方はヘアーが6mm程伸びたら施術可能です。あまり伸び過ぎてしまうと初回同様のお痛みとなりますのでできるだけベストなタイミングでお越しください。






Q:施術後は何かケアしたほうがいいのですか?
A:施術直後のお肌は大変デリケートですので必ず専用の鎮静アフタージェルでケアをしてください。お持ちでない方は当サロンにて60ドルでお求めいただけます。(商品の詳細はこちら





Q:全取りには抵抗があるのですが
A:ヘアーのオールオフに抵抗がある方は、一部残すことも可能です。ご来店当日にお気軽にご相談下さい。





Q:アンダーヘアがないとばい菌が入りやすくなりませんか?
A:なりません。むしろ現代では医学的見地からもアンダーヘアはムダ毛とみなされています。デリケートゾーンは皮脂腺が多く蒸れやすい箇所ですので、ヘアーが密集している状態は大変不衛生です。





Q:施術に適さない人はいますか?
A:下記に該当する方は施術をお受けいただけません。

・施術部位にニキビ、吹き出物、皮膚疾患がある方
・性病、または性病の疑いがある方
・施術部位にケミカルピーリング、レーザーなどを受けた直後の方
・施術部位に整形手術、アートメイク、タトゥーを受けた直後の方
・抗生物質を服用中の方
・施術部位に過度の日焼けをされている方
・松脂アレルギーの方

※また、アレルギー体質、化粧品、衣類、金属類にかぶれやすい方でご心配な方は事前にご相談ください。




Q:クレジットカードは使えますか?
A:お支払いは現金のみです。なお申し訳ありませんが1000ドル紙幣はご遠慮いただいております。ご了承ください。





こちらに記載した以外のご質問がありましたら、お問い合わせフォーム(24時間受付)からご連絡ください





それでは、お読みくださり、ありがとうございました。
快適、やみつき、清潔。ブラジリアンワックス、感動のつるすべ体験。
※女性専用、完全予約制です。

平日:11時~20時 土日祝:11時~17時 不定休 
MTRダイアモンドヒル駅B出口徒歩6分、リズムガーデン内自宅サロン(ご予約時に詳しくご案内します)

予約する。こちらからご連絡いただけます

問い合わせる。こちらからご連絡いただけます

空き状況を確認する。こちらからご覧いただけます

●電話9509‐3728(9時~21時受付)応答が無い時はお手数ですが時間を空けておかけ直しください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

香港ブラジリアンワックスサロン/Be Wish:恵子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。