cookie

テーマ:

昨日はお休みだったので、クッキーを焼きました♥



ハートのトランプクッキーを焼きます♥

生地を伸ばして、四角にカット。
ハートの型を抜けば ハートのミニクッキーと
トランプクッキーができますよ恋の矢




こんな感じにできました♥


実は今回は無印良品のジャムサンドクッキーセットで
作りました↓↓↓




これとっても便利!
ベーキングパウダー入りの粉と、
ハートの型、それにラズベリージャムとアプリコットジャムが付いてる!
さらにおすそ分け用の袋まで付いてるラブラブ!
なんて良心的なんでしょう!


無印良品のお菓子キット、簡単にできて美味しいので
オススメです(//∇//) 

まだまだ手作りするぞードキドキ
AD

切手♥

テーマ:

郵便局の窓口で、切手なんて買う予定なかったのに
可愛すぎてつい買ってしまいました(*´`)


ディズニーアニメーションの切手ラブラブ

かわぃぃぃ~ラブラブ!

もったいなくて使えないっ( ´艸`)

AD

ラーメン大好き! part6☆

テーマ:

意外や意外!
ラーメンブログまだ~?って、

ラーメンブロブを待っている方が
複数名いらっしゃった事に!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
なんかすみません汗  

うれしいのやら、なんやらで
久しぶりにラーメン食べてきましたラブラブ!

もう、今日も勝手に書いちゃう♪

昨日はドライブがてら足を伸ばして久留米へ!
久留米はやっぱり久留米ラーメン!

細麺で濃厚なとんこつスープのラーメンです。



いろいろ迷ったけど、大砲ラーメンへ行ってきました(´ω`)



大砲ラーメンといえば、ちょっとまえコンビニとかで
カップ麺も出てました! 



チャーシューメン♥



そんでもって、ラーメンセット餃子付き♥

濃厚なスープがたまりませんっラブラブ!
ちなみに私は細麺ストレートバリカタ派です♥
メンカタこってり、麺は硬ければ硬い方がいい!
なんなら茹でなくていい! そのまま器に入れてくださいませ!!

ここは昔ラーメン、呼び戻しラーメンの2つの基本ラーメンが
選べて、食べ比べのセットとかもありました♪

トッピングもいろいろあって迷うー♪

久留米までお越しの際は是非~にひひ

アイスな話

テーマ:

ビバリーゆるブログ、半年ぶりに更新スタートー♪♪

大変ご無沙汰しておりました恋の矢
ビバリーの秋山ですー音譜

どんだけブログ止まるねん~( ̄□ ̄;)
気づいたら昨年の11月から止まってるしーw

気候もだいぶ良くなってきた頃合なので、
またふわっと更新していきたいと思います♥

更新は気長にお待ちくださいね~ヽ(゜▽、゜)ノラブラブ



そういえば先日、



ガリガリくんを食べていたところ、



!!!

当たりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
わー音譜



でもね、



ガリガリくんリッチとは交換できないんですって~ え~(。・ε・。) 
いいじゃん別に~ シュークリーム味に変えてほしーよー目