テーマ:

こんにちはぁ ニコニコ

昨日のランチは新しくアーケディアにオープンしたラーメン屋さん ラーメン


大黒屋 DAIKOKUYA に行きましたよぉ 音譜


photo:02


フードコートの中にあります ニコニコ


photo:01


オープンしてから2回目ですよぉ グッド!

普段はダウンタウンLAの リトル東京  にあります ひらめき電球


本店の大黒屋 DAIKOKUYA  に行っております DASH!

定番の大黒ラーメンと炒飯セット コチラ


photo:03

私はこってり味が好きです ラブラブ

カツ丼もあります コチラ

photo:04

定番の大黒ラーメンと牛丼のセット コチラ

photo:05


餃子は別で頼みました チョキ

サラダのドレッシングも美味しくて 音譜


私は毎回サラダを2つ食べています 合格


半熟卵も味がしみていて美味しいですよ 音譜


LAに5店舗ありますので こちら  から是非チェックしてみて下さいね ドキドキ


それでは


音譜 皆様明日も笑顔でHappyに過ごせますように 音譜



iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード