出張に欠かせないアイテムたち♪CHANELリップ、YSLクリームチーク他 | Beverly Eri ★ びばり~えり from LA

出張に欠かせないアイテムたち♪CHANELリップ、YSLクリームチーク他

HELLO~うちゃぎ(’д’)

夏真っ盛りのカリフォルニアからお届けします★


先週まで中学生の息子と幼稚園に通う息子がダブルで夏休みでした晴れキラキラあせる

毎日仕事と子育てでアップアップ(@ ̄Д ̄@;)

楽しいアクティビティーを沢山したので、どんどんブログにUPしますね!!!!

という私は今ラスベガスで行われている、最大級のアパレル展示会に来ています★


最近購入したお気に入りを持って出張中ですハート


お友達からプレゼントでいただいたCHANELのリップ口紅
♯95 VIVA
綺麗な紫ピンク



CHANELリング



CHANELパールネックレス
ターコイズにLOVE♡♡♡
Paris-Dallas 2013/14



I pad air&I phone 5s
出張中はこれがないと困ってしまいますあせる音譜
↓↓↓



CHANEL CC cream!!!
れだけで、下地、日焼け止め、ファンデーションのプロセスが終了できて、普段使いに◎
二色展開で私は20 beige
綺麗なベージュおんぷ

SK-ll WS Dermdefinition UV lotion
美白効果のある乳液日焼け止めをプラスして、日中もスキンケア!!!!!
絶対シミつくらない!( ̄^ ̄)ゞ



My favorite
Yves Saint Lauren beautyのCreme de Blush
#9(ピンク)、♯1(コーラル)、♯6(レッド)
コスメ一つだけ選べって言われたら、絶対クリームチーク( ´ ▽ ` )ノ
リップにもアイシャドウにも使っちゃうw
スッピンにこのチェリーレッド(♯6)色のチークは最強清純な顔になるよ( ̄▽ ̄)✌



MUST!!!!
La Mer the concentrate serum
デュラメールの傷跡も癒すセラムキラキラ
やっぱりこれに勝るセラムは今のところ見つからない(^O^)/
お家用とトラベル用チョキ



みなさんが旅行に持っていくマストアイテムは何ですか??

残りのサマーを思いっきり満喫してくださいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ぼんじょsmile


クリックお願いしますm(_ _)v

にほんブログ村