ゲイパレに行ってきた…疲労。 | 歌舞伎町ではたらく-あんばらんす-

ゲイパレに行ってきた…疲労。

げいぱれ1


金曜日店がハネてから「東京レズビアンゲイパレード2006」というイベントに参加してきました。


セクシャルマイノリティの地位向上のためのイベントだったようです。


個人的には地位向上とかなんとかにはあまり興味が無いのですが、

特定のジャンルのヒトが集まるということは市場が出来ているということで

人員確保を目的にのってみました…人手不足。


で、↓はかの有名なキャンディミルキィさん(中央)…とガチャ子とムッシュ。

げいぱれ4


キャンディさんはあの「BON JOVI」のビデオクリップにも出演していたヒト。

ワールドツアーの頃のPVで言い換えるとこのヒト日本代表。

非常に価値のある1枚です。


笑っていいともにも出ていたことがあるのでみたことあるヒト多いはず。

「女装」というものの知名度をあげつつ偏見も助長させたひとであろう…多分。
うちはただの女装は採用できないけど…


で、今回の参加の目的は人員確保とイメージアップ。

どうもうちの施設は業界で評判が悪い…と聞く。

まぁ、そんなうわさの出所がもともとうわさなので狭い村などきにしても…

などと思っていても、人手不足の要因がそこにある可能性も捨てきれないので

愛想良くしてました。


"はたいちまい" はたいちまい


店の営業面でのイメージアップとともに

求人面でもそれが必要ってこと…だと思う。

ずっと店に居るのであまり実感が無いのだけれど

全国にまだ見ぬ強豪がいる…ハズ。



でも休みが無い中でよい夏の日のひとコマでした。





お店でバス旅行とかしたらすごいだろうなぁ







            ADVERTISING………( ̄▽ ̄;



ブログランキング・にほんブログ村へ


livedoor Blog


らんきんぐUPにご協力を(T-T)!


ジュースが爆安!  

インター ネットで家庭教師隣で教えているのと全く同じ感覚 出会い系サイト相談所

ひまわり証券 人気のコミュニティサイト マシェリ

大人の出会いが無料でみつかる。出会いセレクトナビ!

歯科医院の口コミコメント募集!! 形成外科

出会いサイト最新事情 新・植毛 宣言[Re─Hair]