hiro姉のたわ言☆

hiro姉の日常を日々ちょこちょこと更新しています。


テーマ:

今日、明日の2日間限定で

大丸の地下にオープンしている

「オヤジの週末 ぶらり立ち呑みBAR」

に仕事帰りに寄ってみました


{8E6193B7-B534-438A-87EA-C55DE051A2F8}


{8EBBAB26-113E-455D-970B-049D9347AD1F}



{ECE7C391-A954-4E06-81C2-EF4130BDD1F3}

【ビースト✖️晩酌マスターの

おつまみコラボプレート】は、

ハーフサイズも作ってくれるから、

お一人様でも楽しめる💕

{306C1C04-AF1B-4B93-B8FB-4F4EDCB8E4C2}


そして、ついつい、

お酒が進むから注意ですよ〜


ちょっと大きな方達が

楽しそうに接客をしていて微笑ましい



{6FEA8296-550A-4F98-8B35-CD99BC2D679D}

ぜひ、この機会に、皆さん、

一杯ちょこっと

立ち呑みに行ってみてください


百貨店の中で、朝から飲めること、

なかなかないですよ〜


※今朝四時過ぎに縁酒場から帰宅して、

2時間睡眠💤朝から仕事して、

今日は絶対アルコール無理だと

思ってたのに、飲んでる自分がこわい😆

#グラスビール200円🍺#日本酒やワインは500円✨#ハーフプレート800円#デパ地下でお酒が飲める楽しさ💕#口のケガ完治して全快だったらもっと飲んじゃうからちょうど良かった😆#眠たさMAX💤

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜は、東京以来、久しぶりに
ギュウゾウさんに会いました

札幌のイベントに来ていて、
忙しい中、会う時間を作ってくれました。
相変わらず、優しくて、楽しくて素敵

{AF94D039-CBC0-46CF-B553-9F1C79B031CB}


{02271E15-1332-4F6D-93B7-9E84F5E5D272}


縁酒場に来てた、お客様にも
気さくに話してくれて、
大井さんとも盛り上がってた 
本当にありがとうございます

{28C43143-156D-42AC-B323-636C99A2F2ED}



#いつ会っても紳士#私の事、友達って言ってくれる#ギュウゾウさんありがとう💖#大好き💕#20年位の友達#東京以来久々#縁のオーナーとも盛り上がる✨#次に会う日がまた楽しみになった#
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はロックの日ですね




{D86BFEB0-787A-4CD9-8B34-7404AB11F29E}

今年は会場には行かずに、

ブートレグスの出演の時間前〜

「縁酒場」でお店番してます

Live後でも、Live前でも、

皆さん、お待ちしてますよ〜


{A95474F8-56CA-4FFD-94E7-6A174D9A8B59}


{3C44445A-0ED2-44E4-95AC-6ED2662F01F3}
※だいぶ、ケガは回復してます。
ご心配おかけしてすいません💦
お気遣いありがとうございます


{977C3599-0539-4FD2-8589-E432E40BCB08}



#久々にマスクなし

#お店番久しぶりな気がして嬉しい😊

#みんな待ってるよ💖

#あまり飲めないけど勧められたら飲んじゃうから勧めないでね

#久しぶりに鼻から下にお化粧しました😆#だいぶ回復しましたよ👄

#痩せたって言われたけど気のせいです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。