一晩かけて読んだ資料には

特別なことはなにも書いてなかった。





これなら、私の言い分が通るはず!







あ、待てよ…




「ねえ、開幕してすぐに

リーグ編成の変更があったって

言ったよね。それの資料はどれ?」






「あ、それはメールで来た」



とオーナー




すぐに、そのメールを転送してもらう。







再確認事項が書かれているだけで、



そう新しい事は書かれていない。






「これなら、やっぱ、

私の言い分が通るんじゃん?」




と私がオーナーに言った瞬間





「ベティ、添付の表見た?」





「まだだけど」




見てみると、

その表がなんとパシフィックリジョンが

二つに分かれてる!!!





メールの本文には、

元の構成(3リジョン)のままに

なっているのにだっ!




文章と添付の表とちがってるじゃん!




どういうことなんだこれ・・・