ぷっち&姫の兄妹猫に新たな家族チャイを迎え夢の3にゃんず生活

ぷっちも姫もチャイも幸せになろうね(#^_^#)







チャイの兄弟・仲間が

今も優しい里親様を待ってます。







詳しくはニャンママさんのブログにて

ラブちゃんが幸せになれますように。

ブログランキングにもエントリーしちゃいました(///ω///)

ポチっとクリックしていただけたらぷっちも姫もチャイも大喜び 

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
にほんブログ村 猫ブログへ







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-03-03 23:48:59

大変長い間放置してすいません<(_ _)>

テーマ:ブログ

私のパソコンのモニターがぶっ壊れてしまい

更新が出来なくなってしまってました。

今回娘のパソコンを借りての投稿です。


多分また、不定期になってしまいます。


実は、今日あ~がリンパ腫に侵されている事がわかりました。


夢の3にゃんず生活-080603_1959~0001.jpg

一昨日から様子がおかしいなぁ~って思っていたのですが

まだ食欲もありキャットタワーにも登る元気があったので

様子見ていたのですが

昨日は一日押入れにこもり食欲もなくなり

今朝は呼吸が荒く苦しそうで

病院でレントゲン検査の結果肺が真っ白で(´Д⊂グスン

水が溜まってるから抜きましょうと・・・

185ccの水が採れたそうです。


肺に水が溜まった原因が水を抜いた後のレントゲンに写っていました。

胸に写った白い影

腫瘍でした。


いきなりの癌告知に頭が真っ白で

どう対応して良いのかもわからず


涙だけが流れてきました。


明日から抗がん剤治療に入ります。

金額聞いて絶句しました


でも、あ~の腫瘍が少しでも小さくなってくれたら

あ~の命が少しでも長くなれば

出来るだけの事をしてあげなければ・・・


でも、あ~が苦しむなら辛い思いするなら・・・


正直今私はどうしたらよいのか

まだ、悩んでいるのかもしれません


胸水を抜いた後のあ~の身体は

あまりにも細かった


あ~最近又大きくなったよね

なんて笑ってた間もあ~は辛かったんだ

って考えたら自分が情けなくて

申し訳なくて


この先あ~に何をしてあげたらいいですか?


今日だけは泣かせて下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-12-29 11:54:41

( ̄ヘ ̄)ウーン

テーマ:ブログ

寝れない(´;ω;`)ウッ…

精神的に・・・?かなぁ~

先日大家さんから電話があって

「苦情が出てるんだけど・・・

上の階の方から下が(家の事ね)

昼夜関係なく足音とか何か引きずる音とか

するって」

Σ(;´△`)エッ!?

うち?

大家ってのは私の中学の時の同級生なんだけどね

だから私には言いやすいから言って来たんだと思うんだけど


それも、よくよく話しを聞くと


うちの隣に引っ越してきたお宅が上の階が煩いって

文句を言いに行ったらしい

上のお宅は旦那さんが単身赴任で息子と二人+猫9匹

だから煩いはず無い、今まで文句言われた事ないし

猫9匹も居る事すら気づかれなかった!って

大家に泣きついたのね

そこに我が家の上の階の人が下のお宅が煩いよ

って大家にチクった訳よ

そしたら全部の原因が我が家って事になったらしくてね


大家には

そんな事言い出したら家だって上の階の足音が大きくて

びっくりする時あるし夜中に下の階の犬が

キャンキャン煩い時だってあるよ

ペット可だしお互い様だと思ってだまってるけど

言い出したらきりがないんじゃない?

私も気をつけるようにするけど

って言っておいたけど


でもさ・・・そもそも我が家の隣の人は上からの音に文句

言ってるんだし、なんで我が家の音が隣の上から聞こえるんだ?

そこはやっぱり上の階の人が気をつけますって言うべきじゃない?

まず、生活してるんだから音を全く出さないで生活する事は無理なんだもん

猫9匹飼ってて全く音出さないなんて

そんな置物のような猫なんて居ないっしょ


なんかね・・・夜中に猫達が走ったりするのが気になって

寝れなくなってしまった

んで、夜中に運動会始まると

鬼になってる自分が凄く嫌だ


今回の原因が全部我が家のせいにされた事がすごく

嫌だ!!!


それから胃が痛いんだよね夜になると

(ノ_-;)ハア…溜息つくなって言われたけど

今は溜息しか出てこない

なんか・・・ほんと今年の年末は最悪だ!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-27 23:45:26

ドタバタ(〃´o`)=3 フゥ

テーマ:ブログ

今日は朝からドタバタで

あ~も自分達の危機を察知してか

私達に寄り付かないし・・・

姫は昨日からご飯抜きにされてるから

超ご機嫌斜めだし(´;ω;`)

あ~は・・・私にシャーって言うし(´;ω;`)ウッ…

でも・・・時間ないし(´ヘ`;)


30分悪戦苦闘してなんとか2匹をゲージに入れて

出発走る人


病院で例の玉葱袋に入れられ

ついでに爪切りもお願いしてあせる

一時帰宅走る人


夢の3にゃんず生活-081227_0918~0001.jpg

2匹共ずっと震えてました(´;ω;`)ウッ…


夢の3にゃんず生活-081227_0917~0001.jpg

お迎えは3時に電話して術後の様子を聞いて

からなのでそれまでは気が気でなりません


一時帰宅して

他の子達にご飯をあげようと思ったら・・・

チャイが!!叫び

チャイの目がとんでもない事になってて

3人ビックリ目

これ・・・どうなってんのあせる!?

目から何が出てるんあせる!?

なんで・・・いつから・・・叫び

これ病院連れてった方がいいよね・・・汗

急遽チャイを連れて病院へ

チャイの目・・・

こんなんになってました汗

驚かないでねやじるし





夢の3にゃんず生活-081227_1012~0001.jpg

(´;ω;`)ウッ…

チャイごめん汗

気づいてあげれなくて汗


結膜炎でした


目やにも何も出てなくて

わからなかった汗


飼育者失格だ・・・ダウン

あ~と姫の手術が決まった日から

2匹の体調ばかり気にしてて汗


本当にごめんねしょぼん


幸い眼に傷はついていなかったので

目薬と飲み薬を貰って

一週間後再診です



あ~と姫は4時半過ぎに迎えに行きました走る人


迎えに行った2匹は麻酔も覚めてて

玉葱袋に入ってました目


明日までは絶食絶水ですが

元気です音譜


姫のお腹の傷がちょっと痛々しいけど・・・汗

あ~に関しては

傷口全くわかりません目


これで残るはらぶの避妊のみになりました合格


もっとみんなの健康管理しっかりしなきゃ

...... ( 〃..)ノ ハンセイ



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-12-27 02:39:41

絶食中(´;ω;`)

テーマ:ブログ

あ~&姫の去勢・避妊手術が

明日・・・いや、もう今日だ叫び汗

ぷっちの時もそうだったが

PM9時以降の絶食

AM6時以降の絶水

可哀想で・・・しょぼん


夢の3にゃんず生活-081227_0155~0001.jpg


夢の3にゃんず生活-081227_0227~0001.jpg

ご機嫌斜めの

あ~と姫でした汗



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-26 13:05:30

今日のテンちゃん

テーマ:ブログ

昨夜は殆ど寝てないんじゃないかなぁ~(´;ω;`)

今はキャットタワーで日向ぼっこしながら

ウトウト(∪。∪)。。。zzzZZ


夢の3にゃんず生活-081226_1308~0001.jpg


テンちゃんのお鼻は真っピンク

(*ё_ё*)きゅん・・
夢の3にゃんず生活-081226_1309~0001.jpg

ぷっち達もお昼寝中


夢の3にゃんず生活-081226_1318~0001.jpg

いつもの場所で(@ ̄ρ ̄@)zzzz


チャイはホットカーペットの上で
夢の3にゃんず生活-081226_1316~0001.jpg


Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

夢の3にゃんず生活

姫とらぶは次女の部屋で仲良く

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



(-""-;)



あ~が居ない(´ヘ`;)

ビビリでヘタレのあ~は


何処だぁ~o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!


多分押し入れの中で............ (; ゜゜) コッソリ


だろう・・・あせる


午後の一時

猫達の憩いの時間でしたラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。