じゅうじつ!

テーマ:
なんですよ最近。ふふふ(´∀`)

ゆーて研究室は深夜まであるし、学部生に実験を教える仕事もとうとう始まり、超わけピーマンの実験に当たってしまいカナーリしんどいんですが、

バイトが楽しい!

予習しなきゃだし、事務作業多いけど、めっちゃ自分の身になってます。

なんか、バイトのおかげで生活リズムがとても良い!

バイトの人たち皆年下なのに凄くしっかりしてて、カリキュラムとかその人たちが全て考えてて、とにかくめっちゃ凄いんです。

その人たち見てると、自分も頑張らなきゃなって思い、研究室もバイトも両立できてる!きがする!

この調子でがんばるぞー!!!

ちなみにGWはみんな帰るんかな?
私は研究室がちょっと今忙しいので、帰れず…
夏は帰るので遊びたい!

では★
AD

おじいちゃん

テーマ:

今、急遽おじいちゃんと東京駅で会ってごはん食べてきました!

いきなり電話かかってきて焦った笑


ちなみに先日の3月31日に私は22歳になり、おじいちゃんは89歳になりました(^O^)
誕生日が同じなんです!

今回もおじいちゃんは、仕事の手続きで東京に来てました。
去年も、ちょうど広島に帰っていた私と一緒に東京に来ました。

私はおじいちゃんと二人で話すの結構好き!
たまに戦争の話とかで脱線して眠くなるけど…笑

今日も弟の話とか、仕事の話をいっぱいできてよかった!
おじいちゃんは夕方少し食べてたみたいなので、軽くパスタを食べました。おじいちゃん、フォーク使えてないし、しかも入れ歯だからパスタ吸っててめっちゃ苦戦してた笑笑
普段かっこつけてる分、めっちゃ可愛かった笑
でもカルボナーラとバニラアイス、口に合ってよかった。

おじいちゃんは私にお小遣を渡すために、毎回私と会ってくれます。お小遣とかいいのに…でも私も、東京でおじいちゃんを一人で歩かせるのは心配だから、とてもいい機会。

今回も無事、ホテルまで着きました。
明日、仕事終わって、無事広島に着いてほしいな。

というとりとめのない日記でした!
素敵な夜でした!
おじいちゃん大好きだー!!!
AD

新学期!(長いです)

テーマ:


先日はくっらーい日記失礼しました!

お久しぶりです!もう4月ですね!


みんな新社会人!なわけですが、私はまだ学生です。

もう2年・・・(^O^)

頑張ります!


でも、今は現実逃避して実家に帰ってます♪

実家大好きpancha-c

でも1週間もいられません。絶対夏までに帰ってやる。


実家に帰ったのはちゃーんと理由ありますよ!

免許こーしんした!ついに青になった!

講習では一番前でほっとんど意識とんでたけど・・・akn



3月は色々ありましたー!

卒論終わって、フランスとんで、先輩らの追いコンして、

卒業式して、引越しして、でも家なくて

実験して、レポ書きたくなくて、

新入生入って、22になって、逃げる←今ココ



○FRANCE♪

楽しかったー!!!!

フリーだったからめっちゃ考えて動いた!うちとマホすごい!!

でも私がほぼ前日まで卒論で忙しくって、マホがほとんど考えてくれて、めっちゃ助かりました。

ありがとうマホ。

その代わり私は路線図攻略致しました!!

フランスはめっちゃ日本人いました。3月は若者だらけですね。

イタリアも多くなかった?

うちとマホはわがままなんで、それが嫌でした。


残りフランスは別の日記で・・・(はよかけやですね)


写真だけ。クルーズからのエッフェル♪



なもんちゅ




○ラボの追いコン!セクしゃるハラすぎた\(^O^)/


先輩に送るプレゼントは代々、アダルトなグッズだとか。

普通にリアルなものばっかだった^^ひどかった^^


まー全然よゆーなんですけどっ

一応そーゆうの“やだぁ~”キャラで通している笑。

てゆうか、そのキャラで通しておかないと、普段の生活でも話のハードルが下がってくるので、

そこはやっぱ境目つけておかないとね。これから女1人になるから余計に。



ちなみに、この追いコン前にバレンタインのお返しがめっちゃきました!!

10こ以上お返しもらった・・・ハートハートハート

てか見返りなんて何も考えずにバレンタイン渡したのに、いっぱい返ってきてびっくり!

なんか悪いから、来年からは振り撒くのやめにします!

Yさん(なつかしいネ)からも貰った・・・目めっちゃ可愛いドキハート05

ドイツ土産だっておはな永久保管翼

Yさんのお父さんはドイツに単身赴任なんだって♪



そして追いコンでは、ラボ男子全員から、ケーキ(これもホワイトデー)いただきましたっ!!

私が送られるのかって感じ^^


とここまでは良かったんだけど、ここでYさんが



「ちょーーーと待ったああああ!!!!」



Y 「○○研がケーキお返しするなら、こっちだって女性陣にお返しあるわあああ!!」


若干ここでwktkした私がバカでした


Y 「(私)さん、ドイツと言えば何で有名ですか?」


私 「(少し考える)・・・ソーセージ!!(本気で言う)」


Y 「そう!!!ソーセージです!!!!」


といって出てきたのは極太のソーセージっ・・・wwwwwしかも何故か円状に曲がっているwww

直径5cmくらいでした。


Y 「これを(私)さんにね、是非ともくわえて・・・、あ間違えた、食べていただきたい!!!」


咥えませんけどね^^

有難くいただきました。ドイツのなので味は普通に美味しいと思います。


ちなみに女の先輩は日本人サイズと言われるものを貰っていました。

そっちはハーブっぽくってめっちゃ美味しそうだった!

なんで、なんで私が極太っ・・・w


そんな感じでセクシャルな追いコンは終了しました。

仕事場に女性陣が少ない方、いたら共に頑張りましょう^^

彼らの話なんて、本気訴えれば勝てます^^


でも!追いコンの後、Yさん含む先輩3人が私を呼んでくれて、

終電まで話できてちょおおおおおお嬉しかったラブゥ

若干拉致られた感があるけどw

でも久しぶりに恋的にわくわくしたー楽しかったハート

腹割った感じだった♪社会人になってからも遊んでもらおっと♪

Yさんめっちゃ変態だけど、やっぱり尊敬できる人です。



○卒業式

そんな感じで卒業でした!

卒業式自体は色んな学科&学部のコと写真とれて嬉しかった♪

袴みんな可愛かったv


謝恩会みんな可愛すぎたv

男の子もスーツでかっこよかったv

2次会では先輩らいなくなるの寂しすぎて号泣;;


ちなみにYさんにはこくりませんでした!!!!!

また遊んでもらう!!!!頑張るぞ!!


Yさん含め先輩たちに

「ます○!頑張れよ!!!」

と心いっぱいで言ってもらった言葉は忘れやしません。

辛い時はこの言葉を思い出して、2年間頑張っていきます。



○そして今・・・・

逃亡中です(笑)


あ!22になりました!!

誕生日メールくれたみなさま、ありがとうございました!

今年も私と仲良くして下さると嬉しいです!



4月からは・・・とりあえず、

来週引越し!

新生活始めるケジメが付けれて、頑張れると思っている!!


そしてアラシゴトでは、もうすぐ国立DVD発売!!

なななんと、今回の収録日は、私たちが国立に入った8月29日!!

国立入れただけでも幸せなのに、嬉しすぎるよおおおおpancha-c


でも30日のファンの団結と、潤くん誕生日も見たかった><

ニノのセクしゃる発言も聞きたかったしwゆきうきハート


さっきDVD内容を、CDTVで流してて、めっちゃわくわくした!

早く見たいキラキラ


あとは、私は応募してないけど、相葉ちゃんの舞台!

私の周りのあいばファンはほとんど当選してて良かった♪

行きたかったけど、やっぱ担当に行ってほしいしね!

行く人は楽しんできてくださいハート


そんな感じで長くなりました!以上!これからレポート!














AD